現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

◆「捨てられたんじゃない 私が親を捨てたんだ」
「絶対幸せになってやる!!でも幸せって何!?
本当のママが自分を愛してくれる。それ以上の幸せって
ナンなんだよ-----!
00000635001.jpg
「親の愛を亡くした子どもたち」が暮らす養護施設
「コガモの家」に預けられた真希(鈴木)は、
新しい里親に夢を膨らませる皆を激しく否定する。
自分にはママがいる絶対迎えに来る----そう信じていたからだ。
しかしソレは少女ポストの言う通り・・叶わぬ夢だったのだ。


「ポスト(芦田愛菜)」とは赤ちゃんポストに捨てられたから。
「ロッカー(三浦翔平)」ってのはロッカーに捨てられてたから・・。
切なすぎる~!この施設にいる皆のあだ名にはそれぞれ悲しい理由がある。
魔王とよばれている施設のオーナー(三上博史)も何かを抱えているみたい
ちょっとやり過ぎ感もあったけどホントは優しい人なのかも・・。

子役の皆さんの演技は期待通り素晴らしさ。
愛菜ちゃんはその凄さを知らしめてくれました!やっぱ凄い子だわ=。
子供たちの目線はいささか大人すぎ・・とは思うけど
彼女達の思いや瞳を通して病んだ大人達の実態に
警鐘を鳴らす作品といえそう。
逃げずに受け止めたいと思う--!!期待!!

★2話 ★3話 ★4話 ★5話 ★6話 ★7話 ★8話 ★最終回
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2142-cb1c1294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |