現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


世界はここだけじゃない-----。
naazo3.jpg
突然やってきた転校生は「波」という質問にスラスラ答えた。
「宇宙そのものが波であり、渦のようにうねった時空が
複雑な波動でいくつもの平行世界を形成している
それにはD-8とかD-12のようにナンバーがつけられている。
いや、・・・以前読んだSF小説の話さ-----」
そして そう言って笑ったのでした----。
★1話~~~
----------------------------------------------------

「あちらの世界はどうでしたか----?」
 この学校の理事長の問いに
 あちらに比べたらここはとてもいい世界だ・・と答える典夫

 しかし理事長は 彼に言う。
 「ココも汚い世界ですよ」と。 

 どこもそう変わらなんな。
  世界は違えど同じ人間。思考回路は同じなんだろう・・・


何でも手伝うと言う彼に典夫は早速お願する。
今すぐDRS(DNAの書き換え手術)の
スペシャリストを集めてほしい。と
しかし・・・。

「まさか!?ないのか?この世界には----!?
人工臓器も-作れない? なんということだ…。」

がっくり肩を落とす典夫。

 「こういうとき、人は泣くんだろうな・・・」

彼には救いたい人がいた。
どうやらそれは彼の世界の王女で--
何者かの襲撃に会い瀕死の状態のようだ・・。
一体どこにいると言うのか???

彼と話している理事長は-DRSをしらないようだ。
彼の仲間では あっても彼の世界の人---ではないみたい。

一体 地球には どのくらいの「なぞの人物」が
いるといというのか---。

しかしここでビックリ展開が待ってた。

彼が奏た「ショパンの雨だれ」を---
音楽の先生ですら聞いたことがない---というではないか
ココは ショパンの雨だれが存在しない世界--
私が地球だと思っていたこの世界は、地球ではない---??

今後はSF小説家「H・G・ウェルズ」が鍵を握って来そう。
仲間か・・悪くない。
広一の言葉に微笑んだ彼の本心はまだ見えない。
今後の彼に期待したい----!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13750] D12世界をご存知じゃないんですか?

「日本国憲法は彼の平和憲法をモデルにしてるって説がある」「国際連盟も彼のアイディアだ」「しかし、その反面核兵器を最初に思いついた人物でもある」まだ放送すらされてへん長野...
*---------------------------------------------------------------

[T13751] D12世界をご存知じゃないんですか?

「日本国憲法は 彼の平和憲法を モデルにしてる って説がある」 「国際連盟も彼の アイディアだ」 「しかし、その反面 核兵器を最初に思い ついた人物でもある」 まだ放送すらされてへん長野や山形より マシやけど、他の地域が金曜放送やのに 大阪は遅れてるんで、月曜に放送してる なぞの 転校生 第3話 ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2149-a74b5de8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |