現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

前巻51巻では・・
イズミル王子の策略でさらわれたキャロルは・ケッシ将軍らに連れ去られ
花嫁衣裳のまま、ナパイ人に襲われ、今度は奴隷市場で
大金持ちバザルに売られてしまいました!!

自分のせいで思いもかけない事態になり苦悩するイズミル
メンフィスもキャロルを必死に探していますが・・・!!

王家の紋章 52 (プリンセスコミックス)王家の紋章 52 (プリンセスコミックス)
(2007/07/13)
細川 智栄子

商品詳細を見る


1巻~50巻まで一気に紹介!!
こちら♪です。
■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻 ■57巻 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ  ----------------------------------------------------

キャロルが浚われたことは瞬く間に近隣諸国をかけめぐり、
メンフィス率いるエジプト軍、アルゴン王・ラガッシュ王らがユーフラテス河へ終結です!! 

しかし・・。張本人イズミルはまだきません~!!(笑)

1番乗りはアッシリア王国アルゴンだ~
あいかわらずどっかぬけてて、またもキャロルに逃げられてます。
メンフィスと鉢合わせし、エジプト軍の多さにびっくりした彼は山に火をはなつ
エジプト兵火にまかれて大苦戦ですが・・。自分も大変です!!
この考えなしめ(笑)!!

一方瀕死の体で脱出したキャロルの前に現れたのは
ハサンだったのでした!!
ほんの少し一筋の光がみえたものの、彼女の前には女王アイシスが・・・・!

ってイズミルまだ姿見せません~(爆)

果たしてキャロルは無事逃げきれるのでしょうか??
メンフィスとあえるのでしょうか~!!ローズ続く。

キツネくん。パピルと命名。
必死で彼女の元にたどり着いたのに、キャロルったら
髪をエジプトへ届けるよう頼んでます・・。
そりゃぁちょっとあんまりです・・。

いつものオシャベリタイムですが・・
 もう少し読みやすくならないんでしょうかねぇ・・

---------------------------

コメント

くろねこさん、はじめまして~
拙ブログへのご訪問並びにコメ&TB(画面では反映されてないみたいなんです…何故かしら?)ありがとうございました!
こんな充実したブログに出会えるとは、もう感激ですv-352
こちらからも、後ほどTB送らせて頂きますので、どうかよろしくi-233

王家1巻~のあらすじ・・・感動モノi-234
くろねこさん程の知識を持ち合わせていない私ですが、興味のあるモノがいくつもあるので、リンクさせてくださいねぇ~
また、遊びに来ます♪

RENE様♪

v-354
嬉しいコメントありがとうです!
ブログの紹介までしていただき
恐縮です~v-406
今後ともヨロシクお願いします!!
王家とは古いお付き合いです。
もう半分やけクソです(笑)
でも一生付き合っていきたいような・・。
こうなったら、
終わりの無い漫画に挑戦してもらいましょう!!わはは♪



(((o(*`ω´*)o)))

>いつものオシャベリタイムですが・・
>もう少し読みやすくならないんでしょうかねぇ・・

同じこと思っている人がここにも一人。。。(爆)

たくさん記事があるので、読ませていただきます。
私も漫画好きなので(((o(*`ω´*)o)))

victoria様♪

v-300コメントありがとうです。
コメントを書き写す手法もどうかと思いますよねぇ・・(笑)
細川さんの字なんでしょうか。
とすればある意味すごいですけどね♪

私もいっぱいコメントしにいきますね~v-398 

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

ご訪問ありがとうです。

コメント残していただきありがとうございました。
励みになります。
キャロルとメンフィス--。
今後とも追っていきますよ~~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T981] 『王家の紋章』52巻&公式ファンブック

ファン待望の52巻&連載30周年記念公式ファンブック           7月13日(金)発刊言わずと知れた細川智栄子先生の『王家の紋章』。。。連載開始から30年以上の歳月を経ても、今尚、現在進行形のコミックス。。。先
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/215-621e5677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |