現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

与えられたのは、生き延びるための"可能性"。幸せになってくれ--.
追い詰められたオズ達を救うべく自らを犠牲にした者がいる。
その最期の想いが、深遠の彼方に囚われていたオズの心を呼び覚ます。
あたかも与えられた言葉が、全ての鎖を打ち砕く楔であったかのように-
PandoraHearts (21) (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts (21) (Gファンタジーコミックス)
(2013/11/27)
望月 淳

商品詳細を見る

オスカー様はやっぱ逝ってしまったのですね~(涙)
彼の犠牲のもとパンドラから脱出したオズですが--
ブレイク達を人質にとられ苦悩の中に--。。
しかし---今、そんな彼らを
「ルーファス=バルマ」が救う~~!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

味方か 敵か?傍観者か---?
何を考えてるのかよくわからない お方だったけど---。
20120729_1988510.jpg
レイム曰く 今回の「裏切り」とも思えた様々な策略は
全てオズをブレクを救うための策略----(お見事でしたね!)
でもほんとはレイムも知らない思いがあった。

「二度とサブリエの悲劇がおこらないように
 私と一緒に 四代侯爵家の役目を果たしていきましょうね」

なんと若き頃かわしたシェリルとの約束を守るためだったというのです
愛とは---人生の全てをかけるに値する絶対的な存在--。
な~んてことを言われてはもはや信じない理由がありません!!
まさにジャック以上の--惚れっぷり・・。
20代に若返っているというのにね~~。
まぁ・・この作品の登場人物--み~んな一途なんだけどさ。


オズは思う。
パルマは なぜ自分を生かしたのか----
世界が今まさに 自分の力のせいで 壊れてしまおうとしているのに。
でもだからこそオレ(黒ウサギ)の力なら・・
どうにかできると考えたのか?・


『過去は消すべきではない・・消したくない-!!』
そう思うオズ。それに賛同するギル・アリス---
そしてパルマもそう思った一人だった・・・。
理由は「シェリルと結婚したい-----!!」
今までの努力を無駄にしてたまるか~ってことらしいけど(わはは!!)

オズは「過去を消す=レイシーを消す=自分を消す」
べく動いているグレン&ヴィンセントたちをとめられるのか・・?
この世界の崩壊を食い止めることができるのか---
ブレイクは---どう動くのか---?

 クライマックスは近い-----??


表紙はツヴァイ。彼女とエコーの関係も絡んできそう?
心理戦にも期待したい--。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2152-3a3fd6ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |