現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

銀盤騎士 3巻

男子フィギュアのエース 雉子波心---
彼のメンタルを支えるのは千登勢が唱える魔法の呪文----!
・・じゃなくて千登勢が傍にいること---♪
銀盤騎士(3) (講談社コミックスキス)銀盤騎士(3) (講談社コミックスキス)
(2014/02/13)
小川 彌生

商品詳細を見る

「世界選手権で表彰台に乗ったら俺の彼女になってほしい---」
彼の告白で---ようやくソレに気ずく千登勢ちゃん。
その言葉は彼女の容姿コンプレックスをもちょぴり壊したようです。
ケガを乗り越え再び頂点をめざす心クン--応援したい!!
★オリンピック6位だった高橋大輔クンですが
2月23日のエキシビジョン出場がきまったようですね!!
もう嬉しぃ~~!
羽生&町田選手ももちろん出場します。
女子も悔いなき戦いを---してほしいです---!




----------------------------------------------------

全日本選手権で優勝したもののケガで四大大陸選手権を欠場。
しかし 盛山さんの
「あんたの目標は優勝よ!表彰台なんて中途半端な目標で
好きな女ゲットしょうなんて甘いんだよ!」 」で
世界選手権を見事目指すことになりました(わはは!!!)

「騎士をふるい立たせる姫のごとくじらしてやんなさい---!」
 まぁ-本音は
 「鼻先の人参をそう簡単に食べられちゃ困るのよ--!』らしいですが(笑)
 
 さぁ!世界選手権開始!!(南フランスのニース)
まずは ショートプログラム。

ところが魔法のペンが見当たらずパニック・・・

しかし盛山さんは少しも慌てず
・・・千登勢にとっておきの魔法を授けます。

すると心クン 見事ショートをトップに!!!

「ったく口にしろっていたのに。」
 ・・・・でもこの効果・・やっぱ あいつ童貞だな----」 
  
 わははは!!! お察しのいいあなたナンだかもうお分かりですね!

しかしまたも 痛めた足を痛めてしまって----。
棄権するか。。それとも・・・ 

辛そうな彼を見ていられず---
「・・棄権してくれたら 彼女になっから-」--
そんな言葉で彼をとめた千登勢ですが----

彼はもう迷いませんでした。
「出場枠を取る!
 優勝して 千登勢と付き合う---!
 エースはにげるわけにはいかないから----」。

呪文を唱える千登勢に今度は 彼からKISS----!!

「これで もうだいじょうぶだぁ」
リンクに向かった彼のかっこい~~コト!!

そんな2人についに交際を許す盛山さん---
・・何であなたが・・??ですけどね--(笑)


遂に恋人になった二人ですが・・・
 やっぱり盛山監視下--でのおつきあいのようで---!

 ホントになんであなたが----?だけども。
 まいいか-。わはは!!!

 盛山さんは大金持ちな雉子波家に雇われてるっぽい?
 両親も千登勢の存在を調査開始したようで
 2人の恋はまだまだ前途多難---?
  編集長さんもなんかワケあり旅行中?
 
 あれが年上であんなコトやこんなコトしてくれる
お姉さんか~~(当然ですが千登勢のことではナイ:笑)
 童貞じゃないのか・・・
ライバルだけど仲良しな仲間たちも愉快。なんか誤解してるっぽいけど--(笑)
彼らの活躍にも期待したい-----!!
 

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2168-8dee97b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |