現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「オレは大和が好きだからだ オレには大和だけだ---」
俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)
(2014/02/25)
アルコ

商品詳細を見る

+この表紙----もはやプロポーズ(わははは!!)
でも彼は、まだ青春ド真ん中の 高校生(見えないけど:笑)
最高の親友がいて 最高に可愛い彼女がいて・・・
見てるとあったかい気持ちになる。そんなヤツなんです。
 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

人間として好き---!
剛田くんを師匠と呼び 楽しそうだった西城さん。

大和とも意気投合----。
そんな二人を見て剛田くんは嬉しそう----。

でも ホントは ちょっとだけ---
2人は ともに 複雑な思いでいたはず---
それでも剛田のいいとこ探しで盛り上がる
2人の姿にはほっこり。

そんな3人を---無表情ながら見守ってた砂川君
「辛くない・・・?」
彼女がホントは恋してた事。ちゃんとわかってたのだ。

全てを知られて逆ギレ・・いや八つ当たり・・
そんな彼女をティッシュ2箱で慰める・・
砂川君がステキすぎでした

猛男を好きになる子は みんないい子だと---
砂川君は 思ったに違いない。

ちょっと彼が西城さんに恋しちゃうんじゃないか・・
ハラハラだったけど・・・
そうならなくて良かった----♡(爆)


西城さんの恋は叶うことはなかったけれど・
その思い(告白)を受け止められない剛田君の
苦悩模様にも、彼のいいヤツっぷりがのぞいてて---
ホロリとさせられちゃいました。


こうして再度、互いの思いを確認し合い---
ラブラブっぷりが止まらない2人~~(笑)

大和ちゃんは剛田の誕生日にKISSをプレゼントしようと画策。
相談された砂川クンは過去剛田との
「KISS練習」を思いだして蒼ざめる(わはは!)

「大和さんがしたかったら好きな時にすればいいんじゃない?
 猛男は喜ぶと思うよ---」

 そンな言葉に励まされて大和ちゃんから---KISS!!
でも・・全く気づかないと言うとんでも状態に・(笑)

「口に虫が止まったような・・?」
「お前それ、キスされてない---?」

 またしても 砂川君のナイスホローで
 2人は 無事は初キッス出来たのでした。
 めでたしめでたし・・・

ore55.jpg
 ・・・って何でもかんでも
 砂川君に相談しすぎ~~!!(笑)
 でも、やっぱりほっとけない----。何でも許せちゃう2人なんですよね♪
  
 とはいえ今回は 今回も----
 飄々としたクールな砂川くんの見事なお世話っぷりに
 心から拍手---な5巻なのでした(笑)
 


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2191-5669773f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |