現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「千対三千って・・・そんなの勝てるわけないじゃん。
まさかそんなところに行かないよね。死ぬよ、マジで---」

アシガール 3 (マーガレットコミックス)アシガール 3 (マーガレットコミックス)
(2013/10/25)
森本 梢子

商品詳細を見る

現代に戻ってきた彼女だけど・・
どうしても行くという。戻るという。
そんな姉の為に 弟君は 秘密兵器は「まぼ平君」!をプレゼント!
「改良でんでん丸」と「ソレ」と「いい香りのボディソープ」をもって---
唯は再び開戦前夜の戦国へ---。若君様の元へ---。
とことん前向きな彼女に元気をもらえるそんな作品!!
この巻も楽しさ満点! 若君様もステキすぎです!!
★アシガール1巻コチラ♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


----------------------------------------------------

配だ・・心配だけど
絶対死にそうにないないって気がする。あの姉は---

先生からこの争いの状況を学び--弟に勝つべき策をあたえられ
結ちゃんは 戦国時代へ---。

敵3000を前に ひるむことなく先頭を走る若君様・・・。
結はその馬のタズナを握り「でんでん丸」にて敵をけちらしていく~
若君の策は 山の上に上り 敵を迎え撃つこと・・

しかし・すでに・四方を取り囲まれ絶体絶命。
若君は自害を決意----。
その時「まぼ平くん」発動===!!
ソコに現れたのは、「まぼろし」いえ サッカー観戦で
盛り上がる大勢の人々の映像----
鳴り響く 応援の雄たけびと・・大勢の人々の姿に
 敵も若様もびっくり!!!

敵は見事--撤退したのでした。

「ありがとう猛(弟)。 ありがとう国立競技場の
サポーターの皆さん~~~~!」

ぶははは!!!!!

よくもまぁ・・こんな策を考え付いたものですな~~(笑)

そしてこの巻ではもう一人の若君が登場==。
密かに忠清(若君様)の命を狙っていることに気づく唯ですが--

時既に遅し。若君様は矢に胸を射ぬかれ瀕死の状況に。
この状況に――唯がとった策は---
 
若君様を現代へ---送ること!? 

 送られた弟君 さぞかしビックリだろうな~~。
 次回も ものごっつ楽しみです(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2223-cad43b3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |