現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

この方はいったい?? まさか~~!?

アシガール 4 (マーガレットコミックス)アシガール 4 (マーガレットコミックス)
(2014/05/23)
森本 梢子

商品詳細を見る

ハイそのまさかの若君様です~~
兄の陰謀で深傷を負った若君を唯は現代へ----
事情を知った弟尊君大活躍です、
21世紀の世界で---その姿は高貴な心は--
ますますもって 光り輝く--。
きゃ~~~!!美しい~。ステキすぎ~♪
★アシガール1巻コチラ♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

お姉ちゃんは もし若君が助からなかったら
自分が帰ってこれなくなるってわかってたんだろうか・・・。
いや勢いでやっちゃったに違いない


まさにその通り(苦笑)でも その根底には
 若君は助かる。尊クンなら助けてくれる。
 そう信じていたんでしょうね。

若君を弟に託し1人戦国の世に残った唯は
お尋ねものとなり逃亡の末 牢にいれられることに。

「なぜ 帰らないの?本当に 死んじゃったの?
私は 若君のいない世界に取り残されたの?」

さすがの唯ちゃんも 心が折れそう・・・・。

そのころ若君様は2度の大手術を受け復活==!

言葉も 物腰もなんか変!?なはずなのに・・・・。
次々と みんなを 笑顔でノックアウトしていく若君様・・・。
お着替えも全部 看護士さんたちがお手伝い:わはは!!!)
やってもらうことには慣れとるもんね(笑)

現代の服も見事に着こなして そりゃぁもう かっこいです

人も 車も 街も ビルも------
なにもかもが違う風景なれど 若君は 少しも動じず・・。

彼曰く
「何もわからぬ時は全てわかる顔で何も言わぬもの。
見えぬときは 見えるまで黙す 
むやみに騒ぐは愚かなこと----。」
だそうで。 
 さすが 武将!! 若いながらもはや風格をもお持ちなのだ!!

まるで家臣だ!と世話する弟君はちと不服顔だけど
DSC_0109wakamiya.jpg
「喜んでくれた時のこの満足感はなんだ・・・・?」

フフフ・・彼も若様に惚れたよう(男が男に惚れるってやつね!)
コレこそが・・・上に立つもののカリスマというものなんでしょう♪

尊君に自分の運命を聞いた彼は少し落ち込むものの
すぐ前を向いてました。
「この苦しいことなどないように見える世界から
自分の為だけに戦国の地に現れた唯の思いをきいたからです。

ならばわしも 己の力で運命を変えて見せよう-

か~ !!かっこい~~~!!!

こうして彼は 再び戦国の世へ----。
無事に返ってきた彼に・・・
抱きしめられて うっとり・・な唯。
 羨ましい~~。

でも今回ホントに大変だったし、頑張ったから・・許そう・・・・。

このマシンが使えるのはあと1度だけ----。
唯は もう戻らない----と若君に伝えますが

「ウソじゃ、使えるのは後2度----
次の満月は必ず帰ってまたここへ戻れ----。」

唯を思う若君の優しさに胸がキュン
制服姿の若君様は素敵すぎだったけど・・・
やっぱ彼は 侍姿が1番ステキだよなぁ~~~。

でもあの平和な未来の風景は・・彼の心に何かを残してしまったよう。
さぁ・・波乱の予感・・・?



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2230-53958317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |