現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


立人、遂に始動----- 

花咲ける青少年 特別編 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 特別編 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2014/06/05)
樹なつみ

商品詳細を見る

コレよコレ。これなのよぉおお~~ 
やっぱこんな立人が見たかったぁのよぉおお~~~!!
カッコい~~立人にくぎ付け。この結末も納得だと思います。
はぁあ~~。生きててよかった。
とはいえ花鹿が20を超えるみたいだから、3年は
「いちゃいちゃ」してたってことか・・・・。羨ましいぃ~~(笑)
★特別編1  ★特別編2  ★特別編3  ★特別編4
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓つづく*

----------------------------------------------------

暗闇の中で見つけた光を 追わずにいられるだろうか。
彼は道に迷う子羊。 暖かく柔らかいあの光をその腕に抱きしめれば
けして、離さないだろう----

2d1949fecf.jpg

幼い時から倣一族総帥となるために教育され孤独を生き抜いてきた人---
そんな彼が見つけた光----それは花鹿だ。
彼は彼女と生きるために、倣家を総帥の座を捨てた。

しかし、当然ながら 優秀なトップ立人を失った「倣家」に危機が--!
そして「バンズワース」も乗取り騒動勃発。挙句ハリーが入院となって----
遂に立人は「ビジネス世界」に復帰することに~!

継ぐのは 倣かー? バンズワースか----!? 
でももう立人の心は決まってたみたいですけどね・・(笑)
 
さて ハリーの秘書として会社に出向した立人は
持ち前の頭脳と行動力をフル回転!あらゆる人脈を駆使して
乗っ取りの裏で蠢く人物を暴き それを阻止するべく策略を画策ーー!!

「やっぱり立人のそんな顔が好き!やっつけちゃって!」
「当然だ 誰に言ってる」

キャ~~!!立人のこの顔!!
最高にカッコイーです!!

そんな彼にビジネスに恋に--
敵対していた俗名:バラクーダも納得降伏----!
彼も・・・素敵な人でしたね~~!!

ユージーンもカールも登場==。
ついでに寅之助も登場~(笑)

ちょっと大人になった彼らの姿に・・感無量~~。
嬉しすぎて・・泣けました。いえホントに。
「生きるって覚悟すること---なんだね。」
「ありがとう。いつも 私のほしい言葉をくれて----」
花鹿も…大人になりましたよねぇ~!!

中むつまじい2人の姿に嬉そうなハリー。
でもまだまだ現役!!ともに歩いていくことでしょう♪

寅之助が結婚とはびっくり。どんな人なのかな~♪
ユージィンと結衣-が恋に堕ちる・・・??
ルマティのお相手は?-カールのBL展開は~~!?むふふっ(笑)
どうやら特別編は完結みたいなので・・今後は妄想で楽しみたいと思います(笑)
いつかまたきっと会える--。そう祈って・・・・
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2240-ef257b59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |