現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

乳香の約定を結ぶためシバ王国へ向かったメンフィスを
謎の海賊船が襲う~~!!
王家の紋章(59) (プリンセス・コミックス)王家の紋章(59) (プリンセス・コミックス)
(2014/07/16)
細川智栄子あんど芙~みん

商品詳細を見る

歴史において 今だ謎に包まれている・・伝説のシバの女王-----。
前巻でも記したけど時系列に合意性はないので注意が必要です。
とはえ彼女は賢女王として伝説の中に生きている人。、
見かけも、心も行動も「あっちゃ~:汗」じゃ・・正直がっくし・・
一瞬でもいいから メンフィスを「くらっ」とさせるような・・
ステキな人であってほしかったな~~((+_+))
■1~50巻  ■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻 ■57巻 ◆58巻
----------------------------------------------------

 滅びたインダス王国の恨みを晴らすべく 乳香貿易を餌に
 メンフィスをサメが生息する死の海へおびき寄せたシバの女王は
 海賊を装ってメンフィスの乗るエジプ船を襲う-----。

 自らがその船に乗り 指揮してるのは勇ましいですが-----
「バレたら大変~~!!」と 臣下たちは大弱り。

 案の定、バレました…(笑)

 
しかし策略通り メンフィスを サメの群れなす海へ落とし----
 意気揚々と・・何も取らずに・・幽霊船退場=====。


これじゃぁ まさに、狙いはメンフィスだとといってるようなものだわね~~。わはは!!! 
 
しかし サメとの大格闘の末
メンフィス無事生還~~~~!!
全てを知ったうえで、シバ王国へ乗り込むことに。

シバ女王は生きて現れたメンフィスにびっくり。
まぁ それ以上に メンフィスの美しさに、ビックリ!!

はぁああ・・・・。しかし無念。
ここはもっとドーンとアップで 美しい メンフィスを
描いて下さいよ~~!細川さん!!プリーズ!!!!

というわけで・・・
59巻は  メンフィスの勇敢さとキャロル一途さが----
    これでもか!っと描かれとります。

他 主要人物ほとんど出番なし!!
今後は「ミイラ取りがミイラに-」なりそなシバ女の魔性さに期待!?

ネバメン失脚のシナリオはあるのか?
イズミルのキャロル諦めのシナリオはあるんでしょうか~~??

希望を言わせていただけるなら・・・
アイシスの再びの登場を----。
キャロルにはもう1度奇跡の名予言を--お願いしたい~♡

終わらない漫画があってもイイんじゃない? BYくろねこ
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2259-5838c903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |