現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ベィビーができたら 自分がどうであれ、
腹くくって 親っつうキャラを受けとめなきゃいけないんスよ。

00000729001.jpg
正解----------------!
巣藤の元生徒ですが毎度--いいやつですよねぇ。
今回も狂ったやつ目白押し故に彼の善人さにはほっとさせられる。
でも・・彼にも何か起きるの?いやなにかあるのか・・・。
この作品----ホント油断ならないもんな~~。
↓に続きます。☆1話~0000063377.jpg


----------------------------------------------------

油井の脅迫にあわてて家に戻った馬見原が見たものは
真っ赤な・・・・・・・バラ風呂に入った妻。

そして火をつけられた巣藤も…無事でした。
ふ~~~。なんて 思わせぶりなんだ・・・・(苦笑)

奥さんでも あわてるんだな(笑)
馬見原をあざ笑う油井。妻を怖がらせ、彼に嫌がらせして・・楽しそう~~。
誰かを傷つけることでしか 浮上できないんだね。
本当に腐ってる。
 彼はまた 逃げた家族を再び見つけ出し 子を利用してまたも嫌がらせを慣行。
「お父さん僕だよ、研司だよ」
 電話に出た佐和子・・・・・崩壊。あぁ・・・・。

彼が復讐となずけるこの行為の下にある 家族や妻への強い執着---。
その正体は いったい なんなんだろうか・・?
一方、今だ 娘に 強い 執着をみせている駒田---
油井と同じもの・・とは思いたくないけど・・・・

「娘、殺すような人じゃないよ、あの人は----。」
この職員は彼の中に娘愛が見え、同情したのか?
「ナンで 謝らないのよ?こういうのは謝っちゃった方が早いよ。」
でもこんなこと言っちゃう人だもんな~。
面倒事を避けただけなきがしたよ。げんなり。

玲子ちゃんを返す→再就職活動の妨げになる。
→生活できない→暴力→虐待→殺害

最悪な状況を想像し行動するべきだという游子の意見。
私もこの場合い正しいと思うよ。
彼は病気(アル中)なんだしまずは治させなきゃ。始まらないじゃん!!
なのにみんなうんざり顔。なぜ彼女の言葉は空を舞うんだろう・?
ソコに---問題がありそうだ。
「私は、もう失敗はできないんです。
人を殺してますから。」

いったいどんな失敗を犯したというのか・・・・
また・・なんてことのないことを祈りたいけどね。

そんな嫌~~な展開の中で唯一の救いはやっぱ巣藤君
後輩の助言もあって彼女との結婚を決意したようです。
まだまだ 危なっかしいけど・・・・。
壊れかけてた彼女を・・彼の愛が救ってくれることを祈りたいです。

っとここでまたもむかつく野郎が登場~~!!

 先生に火をつけた男 コイツですよね?
 コイツは今まで散々悪いことをしてきたどうしょうもない男なんです。
 先生が違うと言えばすぐ釈放されまたすぐ悪いことをする。
 いいんですか?
 
 それでも わからないと答えた巣藤に なをもつめよる刑事---
 「 コイツですよね。思い出しました?」
 ちょっと嫌な感じでしたね~~。

 巣藤は・・その軋轢に耐え 
 やはり 「犯人がこの青年かどうかは わからない」と答えてました。

 無実なら--復讐を考える人間になってしまう・・
自身がない以上 正しい答えだったとは思うけど・・・

あ~~これもね~。
この青年がホントに犯人じゃないこと祈りたいわ~~。(怖いわ~)

そしてここで あの少女亜衣が父親を刺す事件が勃発。
彼が家庭訪問で見ぬふりした実森家も崩壊。
救いに走る巣藤 游子も後を追う---(って警察呼べよ~~!)
2人は この家族たちをすくえるのかみつめたい
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13986] 【 家族狩り 】第4話 感想

こいつの親は暴力団です。 人間、育ちで決まりますからね。 …それはどうかな。 親がエリートでも ホームレスをクズのように思う子もいるだろうし。 暴力団の子だからって… 家族狩り 第4話       簡単感想で~。 油井から、 馬見原さん。 あんたが俺の家族狩ったように俺もあんたの家族を狩ってやりますから。 と言う脅迫電...
*---------------------------------------------------------------

[T13987] 家族狩り #04

『踏み出す勇気』
*---------------------------------------------------------------

[T13988] 「家族狩り」 第4話 踏み出す勇気

 封じ込められていた怒りが爆発し、人間を引きずるように走り出す。 その怒りは「家族」を襲い「家庭」を破壊していく。 もう誰にも止められない。  って、今回はほとんど進 ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2262-cbd491a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |