現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第3話「その執事、採用」
死神がいるという事は 近じか 人が死ぬという事。
そして・・やはりこのサーカスには何かある・・!
bc951a1d-s.jpg
サーカス団にスカウトされ潜入捜査の準備はOK!!しかし・・
「・・・チェスの駒が勝手に動いてもいいのですか・・・?」
またしてもこ~んな挑発にのっちゃって、
シエルも入団テストを受けることに~~!!
その頑張りに・・拍手~~~。頑張ったね(笑)
0000063377.jpg


----------------------------------------------------

ナイフ投げに・・綱渡り-----。
負けん気だけで頑張ってるシエルをセバスクスクス---!!ちょっとひどいゾ♡

セバスの手酷い手助けでなんとかやりきったものの・・
何かが欠けてる・・とジョーカー。それは・・・・笑顔!!
満面の笑みで見事合格-------!!

なんとセバスはブラック。シエルの名はスマイルに----
わははっは!!!セバスも笑いこらえるのに大変そうだったな。

解説付きで2人を---。
a7e9402e-s.jpg
死神を。シネマティックレコード・デスサイズの説明を。
なかなか素敵な演出。絵がきれいでテンションあがりましたわ。
そして登場したのは----死神・ウィリアム!!
このサーカスに,、いったい何があるというのか・・。
みつめたい。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2263-e47110db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |