現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 第4話「その執事、同僚」
父さんから 本番用のキャンディが足りないとの知らせが入った。
今晩やるぞ・・・・。
25aacc4b-s.jpg
ジョーカーの言葉に顔を曇らせるみんな・・。
彼女からは「やりたくない!」そんな叫びが聞こえてきそうだ・・・
父さんとは?彼らは何をさせられている?のか・・・。 ----------------------------------------------------

早朝から食事の支度・雑用・練習。
セバスはなんだか 楽しそう?だけど----(笑)
部屋もセバスとは別、なんと他人と同部屋となり
このサーカスでの日々はシエルはかなりキツそう。

そんな彼に
こんなおいしいもの食べたのは初めてなんだ---
なんとファントム社のキャンディをくれるルームメイト。

「キツイかもしんねぇけど頑張れよな。
ちゃんと仕事すれば誰にも怒られたり殴られたりしないで
キャンディでもクッキーでも好きなだけ食えるようになる--」


悲しい 生い立ちを感じさせてホロリ。

一方セバスはなんとスーツこと死神ウィルと同部屋に。
彼の仕事は謹慎中のグレルにかわって調査の為?
どうやら ここで大量に人が死ぬ予定らしい-------。

ま・・お互い干渉しないということで手を打つことになったよう。

そしていよいよ・・彼らが動き始める。
それはやはり 子供の誘拐-----------?
1e100162-s.jpg
どうやら幻覚を見せ・・さらってるみたい。
警察に見つかりなんと彼らを皆殺し-------。
それを見つめ拍手し笑う少女-----。
 彼女の瞳にはその凄惨な光景も
  美しいメルヘンの世界に変換されて映っているのだ---。

 なんとも斬新な手法・映像にびっくり。
  さぁ・・
  この少女は 何のために何処へいくというのか・・・。
  「本番用のキャンディ」とは?
  セバス・シエルの活躍に期待したい!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13992] 『黒執事 Book of Circus』#4「その執事、同僚」

「父さんから本番用のキャンディーが 足りないとの知らせがあった。今夜やるぞ」 死神・ウィルがサーカスに潜入していたことで、 このサーカスで何か起きていることへの確信を強めたシエルたち。 ウィルから情報を聞き出すセバスチャンだったが、 ジョーカーも古株の団員たちとなにやら人には聞かせられない話しをしているようで…
*---------------------------------------------------------------

[T13994] アニメ「黒執事BookofCircus」第4話あらすじ感想...

サーカス開演-----------!!今回はオリジナルシーンがあるという事で、どういう形で挟んでくるか楽しみにしてました(^^)サーカス編に相応しい夜の話を追加したことで、ジョーカー...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2266-e57de4df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |