現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

私にはこの家族を続けてくためのエネルギーがない。
上っ面だけでも夫や父親を演じようと思ってた・・
しかし、もう無理だーーー。

00000729001.jpg
お父さん。気持ちは痛いほどわかるけれども、
これじゃぁ 全て妻に押し付けて,逃げただけ・。ありえないよ。
夫の本音を聞き・・頑張ってきた妻の糸も切れたようだ・・。
いっそのこと ピリオドを打った方が・・つぶやく游子。
そしてまた---事件が起こることに----。
↓に続きます。☆1話~0000063377.jpg


----------------------------------------------------

家族とは---
何があっても家族を大事にする、何があっても子供を愛し続ける。
そういう覚悟を持ち続けなければいけないのだと思います。


でも・・・実森君の父も馬見原も できなかった----
ずるいけれど・・
自分の苦しみでいっぱいいっぱいだんたんだろう。
逃げることでしか自分を救えなかったんだろうなと思う。 

悪いのは・・・親なのか? 子供なのか?
一体 何が悪かったのか?どうすればよかったのか?
そして これから どうしたらいいのか・・・・
答えは・・・あるんだろうか・・。

親を刺しながら 反省もなく、心配する巣藤にさえあんな態度の
少女が野放しなのも怖ろしい~~。
どれもこれも あの猟奇事件を思い出させて・・・
ぞっとしてしまいました。 

それでも・・
苦しかったですね・・・。そんな一言で、涙で
実森夫婦にあった死への執着がほんの少しほどけ---・
息子の実森君も巣藤にSOSを受け止められ死が遠のいた・・
ように思えてホッとしたのに~~。 

その後 実森君の電話で家に 駈けつけた巣藤が見たものは
無惨に殺された両親と微笑んだ実森くんの姿----。
そしてそこには・・・血の付いた手を洗う游子が・・・・・。
やはり犯人は彼女なの?? ナイ事を祈りたい!!



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2267-0cf5b541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |