現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第8話 「オレは瑞稀が好き」
3人


あいかわらず瑞稀を男と信じてる!
 中津がほんとに 可笑しいんだけど、
やっぱ最高に格好いい・・・

☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

新学期。中津と佐野に引き止められて再び学園生活を送れるのが
嬉しくてたまらない瑞稀は大はしゃぎ。
中津と肩組んだり、腹出して寝てたり、上着を脱いだり、
そんな無防備な瑞稀が気になってしかたない佐野!
「薄着すぎだぞ」「なんだよ。親父みたい!」
ちょっとショックな佐野. 楽しい~♪

そのころカメラマン秋葉が猛ハッスル!
なんとananの雑誌でイケメン特集を撮ることになったのだ。
彼女の選んだモデルはやっぱり
瑞稀、佐野、中津、難波なのでした(笑)
難破せんぱい・・かこいいーです。
やっぱり佐野クン、髪型変だってば(泣)
無邪気に2ショット!!の
中津・瑞稀!!かわいすぎる~ぅ
 
かわいいなぁもう!!

彼らの写真撮影が進む中またまた学園は大騒ぎ!
今度は学園がなくなる???
オスカーが漫画と同じ?髪形になってた(笑)
学園のために募金に一生懸命な中津と瑞稀。
なんとなく瑞稀が佐野を好きなことを感じる中津は
1人クールな佐野に苛立つ。

俺は男を受け止める覚悟があるけど・・。 お前はあるのか・・?」
 なにいってんだこいつは・・?って顔。
 小栗クンうまい(笑)

「俺は瑞稀が好きだ!」
 さぁ・・どうでるのかな?佐野君!!

ホントに漫画でも思ったんだけど
なんで中津じゃなく、佐野なんだろ・・(泣)

私は中津。いや
 斗真クンにぞっこんLOVE~だ!!
あ

あ・・学園はなくならないようです(爆)
---------------------------

コメント

下線の文太字の文斜体の文下線の文色付きの文字v-94

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T1033] 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第8話 「オレは瑞稀が好き」

中津(生田斗真)「良かったよ。残ってくれてさ。」瑞稀(堀北真希)「中津のおかげだぜ。」「俺の?瑞稀、俺あんとき言っただろ。俺にはお前が必要なんだよってさ。」「嬉しかったよ。俺も中津が必要だし。」「えー。そっか、じゃーもう言わなくても分かってるよな。俺はお前の
*---------------------------------------------------------------

[T1034] 【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】第8話感想「オ...

「中津のお陰だぜ」「俺も中津が必要だし」…………………………………………て、天然だ!天然のタラシだ!( ̄□ ̄;)!!瑞稀ちゃんってば、この、鈍感ボーイ!☆(≧▽≦)☆!(←待て)挙句の果てには、佐野に向かって「お前、生理か」みたいなビックリ台詞も飛び出..
*---------------------------------------------------------------

[T1035] 『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ

今回はまひるさんの出番多いから内容はどうでもいいわ(爆
*---------------------------------------------------------------

[T1036] 花ざかりの君たちへ 第8話

きゃ~~~~~来週、稲垣吾郎が出る!何故だ(爆)今回一番のツボは「北京原人」(爆)個人面談→北京原人→個人面談→北京原人。。。どう聞いたら、そう聞こえるのか?(笑)瑞稀と中津と佐野のトライアングルな関係がいいですね~♪面白かった。
*---------------------------------------------------------------

[T1037] 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第8回 感想

『オレは瑞稀が好き』
*---------------------------------------------------------------

[T1038] 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第7話

「もう、我慢出来ねぇから言っとくわ。俺は瑞希が好きだ。そんで、ぜってー負けねぇ。以上」ああ、中津がついに勝ち目のない大勝負に出ちゃったね☆つか今日、ギャグパートとシリアスパートが見分けつかないよなぁ…つーわけで、一応のシリアスパートはan・anの撮影
*---------------------------------------------------------------

[T1039] 花ざかりの君たちへ~第8話・三角関係!

花ざかりの君たちへですが、女性カメラマンが桜坂学園の生徒を雑誌に載せることになります。代表として4人決めるのですが、難波と中津(生田斗真)、佐野(小栗旬)の他、芦屋瑞稀(堀北真希)まで選ばれてしまいます。(花ざかりの君たちへ、第8話感想、以下に続きます)
*---------------------------------------------------------------

[T1040] 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#08

新学期。佐野と中津に引き止められて、また楽しい学園生活の中に居る瑞稀は、通学途中で中津と会い、引き止めてくれた礼を言い、肩を並べて登校した。中津がさらに瑞稀の肩に手をかけると、「肩に手なんか回させんな!(怒)」小声で瑞稀ニ言ってましたね。瑞稀のはしゃぎす
*---------------------------------------------------------------

[T1041] 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」第8話

  難波、中津、佐野、瑞稀が雑誌「an・an」のモデル撮影をすることに。一方で、桜咲学園が廃校になるとの噂を聞いた皆はそれぞれ行動を起こすが・・・。学園の廃校危機と中津の告白。まずは、雑誌の撮影から・・・とりあえず、佐野、瑞稀を女として意識するようになって..
*---------------------------------------------------------------

[T1042] ドラマ 『花ざかりの君たちへ』#8

火曜21:00- 7月3日~ フジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」久々観ました小栗さん、瑞希(堀北さん)がかなり気になるようで、「上着着ろよ」とか心配してあげてましたね。「お父さんみたい」なんて言われちゃって...
*---------------------------------------------------------------

[T1043] 斗真とホリキッターは、パーでんねん(花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~#8)

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』ポストに拝む瑞稀・・・そういや「HERO」試写会のハガキ出す時拝んだっけ。ハズレたがw「オレにはお前が必要なんだよ」ってさ。オレも中津が必要だし・・・告白を決意した中津@生田斗真だったが、最高のダチと言われ撃沈(
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/227-e5303598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |