現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

SNSに夢中な美樹(佐野ひなこ)はフォロワーを増やすのに必死
なんでも面白がってツイートしている彼女に
恐ろしい妖怪が忍び寄ってきて---
m_000065-f81ae.jpg
そんな彼女を守る為 ぬ~べ~は鬼の手を発動==!!
ようやく原作っぽい展開に。
最初からこう。これなかったんですかね~

----------------------------------------------------

ゆきめのLOVEっぷりをツイートされ軽く注意をするぬ~べ~ですが
美樹はどこ吹く風---。
しかしその後次々と 皆の恥ずかしい写真や中傷が流出し大問題に。
身に覚えがない美樹は弁解するも誰も信じてもらえず孤立することに----。

その正体は冒頭 時空(高橋英樹)に除霊され飛ばされた妖怪「影愚痴」。
狙われたら最期 孤独死または自殺にまで追い込む妖怪なんだそうな。
怖ろしい~~。いや、その姿---気持ち悪かった~~~(笑)

鬼の手を知られるわけにはいかない---。
ボコボコになりながら美樹を救おうとするぬ~べ~ですが
生徒たちに襲いかかってきた時、その迷いは消滅。
鬼の手を解放~~!
妖怪を一撃したぬ~べ~を 初めは気味悪がっていものの
その後優しい言葉をくれた生徒たち----
ぬ~べ~と彼らはようやく1つ--になったようですね。

ゆきめもなんと雪女なことを カミングアウト。
彼女さえも受け入れた彼らに大笑い。いやほっこりさせられました♡

「いつまで生徒に隠しておくつもりですか?」
ぬ~べを静観していた玉藻ですが・・・
「妖狐ごときが人間界で何をしている---?」
 今後の彼の行動も楽しみです。 
トイレの花子さん扮する真麻さん。ある意味凄いわ。
拍手(涙)
 




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2303-35e504a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |