現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

いずなのせいで 美樹(佐野ひなこ)が、ろくろっ首に~~!

nu-be.jpg

「未熟な霊能力をふりかざすな!俺の生徒に関わるな--!」
いずなをどなりつけたぬ~べ~ですが
それはかつて父--無限界時空に自らが言われ続けた言葉だったのでした。
ぬ~べ~の悩みを聞く玉ちゃん(笑)2人の仲良しっぷりは
意外に よかった うふっ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------

ぬ~べ~に怒鳴られたことでいずなは
「陰摩羅鬼」を召還しまたも生徒たちを危険な目に合わせることに。

ぬ~べ~は、前回怒鳴ったことを反省し----
「お前ならできる!と励まし、 無事いずなは「くだ狐」を召還!
ぬ~べ~の手伝いもあって無事一件落着。

いずなはようやく自分の力に自信をもつことがでったのでした。
めでたしめでたし!!!

って! これでいいわけあるかい~~~!
今後も図にのりそうじゃない??・・トホホ。

ちなみに原作では---
強い霊能力の持ち主ほど強いくだ狐が生まれるとのことで
ぬ~べ~がいとも簡単にものすごく強い「くだ狐」」を生み出したのをみて
弟子入りする♡・というのがあらまし。

冒頭美樹のろくろっ首事件もちょっと違ってる。
ひょんなことから自由に首を伸ばせるように(幽体離脱)なった美樹は
友だちの家をのぞきまわって大はしゃぎ。
でもやっぱとんでもないことになって~。って感じ。

前回せっかく 生徒との距離を縮めたぬ~べ~なのに
何でいずなの話になっちゃたのかな~。
そろそろクラスの中心人物広の話でも持ってきて
もう1つ深い絆を作ってほしかったところなのに~~。

次回は感動の物語!!!のはずなんだけど・・・・。
はたしてどうなりますか・・・。お手並み拝見だ~!!
(大丈夫か?




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2307-aa277567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |