現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

醜い容姿のために恋愛が成就せず、結婚できなかった女性たちの
嫉妬心や怨念が生み出した妖怪「おはぐろベッタリ----」
o0800045013130129750.jpg
そんな妖怪に取りつかれリツコ先生が豹変~!!
なぜかぬ~べ~にべったりで・・ぬ~べ~は大喜び。
漫画はもっと大胆な姿で(下着)迫られてたけどね(笑)


----------------------------------------------------

リツコ先生に迫られデレデレなぬ~べ~。
鬼の手やそのいきさつをも告白し、ホントに仲よさそう~~。

そんな二人を面白がり尾行する生徒たち。
そこには 嫉妬の炎を燃やすゆきめの姿も・・・・(笑)

でも実はちゃんと ぬ~べ~はリツコ先生が
妖怪に取りつかれてること。に気づいていました。

おはぐろべったりは
恋の幸せに浸っている女性に乗り移り、
愛する人と結婚して幸せになりたいと願っている妖怪

ぬ~べ~はそんな願いを叶えるため
デートを重ね結婚式をあげ、成仏させ リツコ先生を救おうと考えていたのです。

むろんゆきめにもそれを伝えていたようですが
あんまりにも仲良すぎな二人を-----
見ていられなかったようで

 氷のビーム発射~~~!!

まぁ・・相手がリツコ先生ゆえに・・ぬ~べ~も楽しそうだったもんね(爆)

結婚式を邪魔されおはぐろべったり大激怒----!!
その怖ろしい姿に皆大パニックですが・・・

ぬ~べ~に優しく抱きしめられて元通り・・・・
その優しさは彼女の中にあった 
嫉妬心や 悲しみ、寂しさを癒したようです。
鬼の手により彼女は無事成仏し消えていったのでした・・。

その光景は 生徒たち・ゆきめ・そして玉藻の心にも
何かを残したようでしたね。
その後 正気に戻ったリツコ先生ですが ゆきめが 
ぬーべーのフィアンセだと知り大動揺----?

まぁ今回は ほぼ原作通りかな。
エロ度は全く違うけど(笑)


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2313-613176e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |