現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「赤が好き? 白が好き?それとも青が好き?」
4681beea-s.jpg
演ずるのはさんま!どうなることやら・・と思ったけど
お面は美くしい出来だったし、前半の怖さもなかなかよかった!
とはいえ今回の主役もやっぱ・・
玉藻いやもこちゃんだったような・・・(苦笑)
----------------------------------------------------

・青と答えると、水に落とされ窒息させられる
・白と答えると、体中の血を抜かれる
・赤と答えると、血まみれにされる

原作では ホントにこんな目にあっちゃう響子・美樹・広でしたが
ドラマでは ぬ~べ~が赤と答えて 襲われることに。

とはいえ原作ほどの怖いお話ではなく・・・
夢の中で リツコとゆきめ。リツコと生徒たちどっちの命が大切?
そんな究極な質問をされ答えられずにいると
大鎌で切り付けられるというもの。
しかし その傷や痛みは決して夢の中の事ではなく・・・
このままでは身体に「A」の文字を刻まれ、殺されてしまう。

ぬ~べ~をすくおうと 生徒たちも集合。
ゆきめもいずなも目を覚ますよう呼びかけますがどうすることもできず・・

最後の大釜が振り上げられたとき
なんと玉藻(速水もこみち)登場~~!!

「・・・・まさか、私は恐れているというのか、鵺野先生を失うことを」
「・・・私以外の妖怪に負けることなど許しませんよ」

まさかのぬ~べ~愛ににんまり~
なんとぬ~べ~を守って 背中を切られる玉藻様・・・・・。

「玉ちゃん、なんで。どうしてそこまでして俺を!」

「まったくだ。これではまるで、いつものあなたじゃないか。
あなたを見ているうちに、私は・・・・・」

その時 奇跡が起こる
赤マントに封印された鬼の手が復活したのだ。

玉ちゃんや皆の思いが奇蹟を起こしたんだ・・・
と思うぬ~べ~でしたが 実は父のおかげだったことを
玉藻だけがしっていたのでした~~。

誰かを守りたい・・・・そんな思いをしった玉藻。
次回のお話も原作では玉藻大活躍!
さて・・どうかな~~~?
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2316-8283e136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |