現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

覇鬼の弟「絶鬼」登場==!
zekki.jpg
彼の狙いは?目的は?
山田くん。悪しくも美しき鬼を熱演~~!!
----------------------------------------------------

怒りや憎しみ--人間の負のパワーこそが1番強い力--
そういう覇鬼にぬ~べ~はいう。

「それはむしろ人間の弱さでしかない。
 1番強い力とは大切なものを守り抜く力だ!
 俺は 人を守り助けるために使う。 それが俺の左手だ!」


そんなぬ~べをみつめ覇鬼はいつもと違い 
苦々しそうにつぶやいた
「それは俺の手だって言ってんだろ!
そんなのはただの 思い上がりだ!」 と-----。

案の定1人 絶鬼に立ち向かったぬ~べ~は
彼の巨大な妖力の前に なすすべもなく・・・・・

頼みの玉藻も その妖力に戦意喪失---。
彼に手を貸し生徒たちを貼りつけみしちゃうありさまで・・

しかし---
「先生 ぬ~ベを助けて!!」
 「あなたは悪い妖怪なんかじゃない!
 自分の中に芽生えた人間の心に、目を反らさないで!」
その声に心揺らす玉藻--。

その間も 余裕の笑みを浮かべながら
ぬーべーを痛めつける絶鬼---。
山田君の素晴らしき悪役っぷりに びっくりだ。さすがね~~!

どんなに叩きのめされようともたちあがるぬ~べ~に
イライラもMAX!遂にとどめが~~~!!
っとその瞬間 玉藻の作った結界に救われるぬ~べ~。

玉藻の行動に 絶鬼もびっくりだったようです。
その際 森中に移動---。
そこに父無限界時空も加勢---。
2人の唱える 経文により 「鬼門」が出現!!

すると 今までの絶鬼の笑みが一転苦悶の顔に。
時空を道ずれにしようとした彼でしたが--

「俺は誰も見捨てない----」
長い間憎んでいた父をぬ~ベ~は救い---
彼だけがその中に落ちていったのでした~~。

ぬ~べ~と父の間にあったわだかまりも
どうやらきえたようでよかったね。
うん。おもしろかった!
最終回の相手は覇鬼-!一体どんな展開になるのか・・
見つめたい♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T14025] 地獄先生ぬ~べ~ (第9話・12/6) 感想

日テレ系『地獄先生ぬ~べ~』(公式) 第9話『美しき鬼!山田涼介世界を破滅させる魔力正義が負ける瞬間…』の感想。 なお、原作漫画:真倉翔(作/原案)、岡野剛(画)『地獄先生ぬ~べ~』は未読。 鵺野(丸山隆平)のクラスに転入生の絶鬼(山田涼介)がやって来た。妖怪や鬼も好きだという絶鬼は、クラス全員から歓迎される。だが実は絶鬼は覇鬼(坂上忍)の弟で、鵺野の左手から兄を解放し...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2325-aa22e0e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |