今迄の事はすべて夢-----?
両親がいて 暖かなベットがあって・・・
いつもと変わらぬ日々がここにある----。
本誌でのビックリ展開にビックリしたくろねこでしたが----。
やっぱりそれは島が見せていた幻覚でした。
しかし----
「あの経験を-----なかったことにしたくない!
あの絆を 仲間を 失いたくない!」
そう叫んだナツ---。成長したね~~(涙)
幸せなその幻覚の中で大勢の人が逝ったよう。
でも彼らは 仲間の声に 目覚めたようです。
さぁ全員集合~~~!!は近い!?
詳しくは↓の「続く」よりお入りください!!
★全く知らないあなたはこちらへ♪★10巻 ★11巻 ★12巻 ★13巻 ★14巻 ★15巻 ★16巻★17巻 ★18巻 ★19巻 ★20巻 ★21巻 ★22巻 ★23巻★24巻 ★25巻 ★26巻 ★27巻 ★29巻
----------------------------------------------------
お掃除ロボットからナツ&蝉丸=ハナ&荒巻が交信。
ナツらを探しに 2人は地下へ降りていく-------。
そしてもう1台のロボットが
嵐と ひばり&あゆ・ハル&小瑠璃を繋いでいく-----。
ひばりの情報より 嵐とハルは
花が生きていることを知り涙。ガッツポーズ!
でも 嵐と話すハルの心はちょっと複雑(笑)
「 オレさ、花のことちょっと気に入ってたからさ。 嵐なんてどっかで
くたばってればいいって、思ったことあった。でも、小瑠璃のおかげで、
花のために嵐は生きてきたんだ。って思える」
小瑠璃によしよしされるハルがかわい~♡
「嵐!花は会いたがってた!
あんたに会うために、頑張って、気を張って、生きてきたと思う。
早く会えたらいいな。
会っちまえ、早く!」「ありがとう…」つぶやく嵐がかわいい~♡
ハルも成長したよね~(涙)母は嬉しいぞ~~。
一方 彼らに 交信し合っていた蛍と夏A源五郎も加わることに。
島の見取り図を手に入れていた彼は仲間たちの現在地を掴んで
正しい道に誘導する為 頭脳をフル回転----。
そして---今現在ナツ・蝉丸・花が幻覚を見ていて
危険な状況である事も判明する。
「花、ナツ、蝉丸、聞こえるか?オレだ。嵐だよ。
聞こえる?花、オレの声を聞いて-------」複数台あるロボットを駆使し 少しずつ繋がっていく彼ら----。
今後は ナツ&蝉丸を追い地下に入った花&新巻。
それを追うあゆ&角又の展開が描かれそうだ。
皆の無事を--祈りたい !
コメント
コメントの投稿
---------------------------------------------------------------件のトラックバック