現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「俺達 極道の根っこにある顔は
    インテリジェンスじゃねぇ   バイオレンスだ!」
oyademonaikuseni.jpg
ソコには躊躇なく引き金を引く竜哉(小栗)の姿が--。
両親の自殺、借金・復讐を糧にその激辛人生を生き抜き
これからは復讐を捨て愛のために生きるのだと笑った・・
1人の悲しきホステスのために--。 ----------------------------------------------------

3年前のホステス殺人犯を追うイクオと美月。
そんな中  竜哉の店の ホステスが殺され
竜哉は独自に捜査を開始--。

両親を借金の為ヤクザに殺され、復讐を糧に生きてきた彼女を---
竜哉は心の何処かで気にかけていたのだ-

しかし犯人は見つからない。一体どこに消えたのか--?
すると・・・「魚心あれば水心」「ムスクの香り」
思わぬキーワードによって犯人が判明することに。

それは彼女の恋人=店の店長=顔を変えた     だった。
原因は その秘密を彼女に知られたこと。
いや・・彼女の愛を信じなかったことかもしれない。

2人はともに先生の言葉を思いだしていた。
人の道だけは絶対に踏み外しちゃいけないのよ---
同僚美月からも同じようなことを言われイクオは顔を曇らせる、
しかし--竜哉の言葉がそれを吹き飛ばす--。

もうとっくに人の道なんか外れてる。
復讐なんかしても意味がねぇ 死んだ奴はそんなこと望んでねぇ
きっとソレが正しいんだろうな。でもオレは 間違ってていい---!
別に幸せなんか必要ない 仇がとれればな--。」


 ---先に俺らから 奪ったのは金時計だ----
再び復讐を誓い合った2人---が切なくもかっこよかった!

その中で--金時計を探っていた竜哉の部下が殺された。
彼が死と引き換えに得た情報は闇医者の名前。
そこから・・
先生を殺害したのは4人組。
1人は背中を撃たれ治療の間もずっと
謝罪の言葉をつぶやいていた事が判明---。

実は先生殺害現場を目撃したのはイクオだけで その時の記憶を失っていることも。
「思い出したくない辛いもんを見たんだろう---」
と闇医者は言った。

一体この事件に何が隠されているのか--。
刑事事件とどう絡ませ復讐劇が描かれていくのか--
注目したい。
PS 今後も2人の会う場所は風呂場なのか?注目したい(笑)


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T14033] ウロボロス~この愛こそ、正義。 #02

『涙の秘密とオムライス』
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2344-f8d811d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |