現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「あんたの敗因はな、龍が2匹いたってことだ---!」
urobo.jpg 
 唯一の生き証人を庇う竜哉に 犯人の銃が向けられた!
 その瞬間 彼の背後の窓からイクオの銃が炸裂~!
く~~かっこい~!! ----------------------------------------------------

3件のホームレス殺人事件が発生--。
イクオだけでなく 美月もアクション炸裂~~!!
カッコイー♡連携プレイで犯人確保です。

しかし2件は別に犯人がいることが判明--。
そしてそれは--彼らが捜し続けている
「先生を殺した犯人」へ導くことになる!! 

殺されたホームレスの共通点はは 足が不自由なこと。
それは竜哉が闇医者から聞き出した犯人(湯浅)と同じ。
この犯人は自分たちと同じ男を追っている--!?

そう確信した2人が行き着いたのは
 元刑事だった「九条隆明」 だった。

  ヤクザ「極双会」の会長を逮捕した報復に
 妻と息子を撃たれた彼は--- 
 今だ意識不明の息子の「最高の治療」と引き換えに 
 「湯浅」殺害を頼まれたというのだ。

 しかし、生き証人である彼を殺されるわけにはいかない--。
 2人に殺害を阻まれた彼は何者かにより脳天を撃ちぬかれ死亡--。
 生き証人湯浅も---殺されることに。
  彼を殺したのは警官(の服を着た男)だった。  
 
  愛するものを守るために 悪になった男九条に
  自分たちを重ねる二人が切ない。
  
  そしてイクオの封印されていた記憶が明らかに。
  「20年前 湯浅を撃ったのは結子先生だ---」

 湯浅は養護施設「まほろば」の傍にある健康食品メーカー
「ハイジマコーポレーション」の社員 だったことが判明。
 彼女はなぜ銃を持っていたのか?
 彼らが---今もなを 隠そうとする秘密--とは?
 美月の父が今1番怪しいけど・・・ミスリード・・・ドかも?(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2348-85a25d4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |