現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

今度そいつらが殴ってきたらきっちり殴り返してやんなよ!
そんな風に人を傷つけるなんて最低だよ。
そういうやつらには きっちりげんこつ かえしてやんなきゃ。
keikannogurikunn.jpg
--結子先生はそのために死んでしまったのか?
湯浅が残した手がかり『ハイジマコーポレーション』を追って
竜哉は--警官に・医者に大変身♡
今回彼らが見つけたモノとは---?
↓いきます!


----------------------------------------------------

本庁でのイクオの初仕事は3人の警察官バラバラ殺人事件---。
その3人はイクオの新たなバディ--坂東の仲間で
彼もまた命を狙われることに。

彼らは昔 ある事件を解決しソコソコに昇進。
しかしソコには-違法捜査の罪を押し付けられ切り捨てられた男がいたのだ。
犯人は その男の息子中嶋----。
 彼は--この事件で心が壊れた父に箱に詰められたことで閉所恐怖章を発症。
事件と中嶋をつなげたものは---
青りんごアロマの香りが「閉所恐怖症(中嶋)」を緩和する香りだとしったことだった。

警察同士が起こしたこの事件を--またも隠蔽しようとする上層部に
怒りを爆発させるイクオですが--
日比野によって全てが公表されることに。
「警察組織は私が変えていく。今後もしっかり頼むよ---」
う~~ん、怪しい匂いがプンプンするけど。どうなんだろな~??

どうやら中嶋を炊きつけた誰かがいるっぽい。
竜哉に何かを告げようとしていた
ハイジマコーポレーション社長も殺されたようだ。

湯浅が務めていた会社「ハイジマコーポレーション」の創立は
「まほろば」と同じ。関連会社は全てペーパーカンパニーで
役員は全員警察OBの大物だったことが判明---。
そして結子先生は・・元警察官だった???

さぁ・・・ そこには どんな謎が隠されているのか。
彼らがソレほどまでに隠したいものとはナンなのか・?
期待したい。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2351-597ce78b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |