現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

おなごであることを明らかにして
奥に入って暮らすか?
そのほうがわしも安心できるし
毎夜会いにいける-----。
アシガール 5 (マーガレットコミックス)アシガール 5 (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
森本 梢子

商品詳細を見る

ぎゃ~~!!
こんな甘い言葉ささやかれて
「ハイ!!」って言わないのが唯ちゃんだよな~。
ほんとになんてもったいない・・・・(爆)
笑いの中ある ドキドキと切なさにキュン
コチラも楽しめますよ!!
★アシガール1巻コチラ♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


----------------------------------------------------

ほんとに美しい若様。でもそれは
心も美しいからなのよね・・・。

waka5.jpg

兄の策略で危うく手篭めじゃなくて、襲いそうに~と・・
え~~い 説明難しいから省略(笑)
まぁ・・兄のお陰で 唯が自分の中で大きな存在になっている事に気づく若様。

お前の女姿をもう1度見たい---
なんて言われて唯は 可愛らしい着物姿となって デートすることに。

でもソレは別れの合図----。
 戦いが始まるとしり 彼は唯を現代へ送ることを決意したのです。

この世に 私の前に来てくれたことを 心より礼を申す。
お前のことは生涯忘れぬ----。


そういった彼の心のなかには---
この戦いを最後に跡を兄に譲ろうと決めた彼がいました。
戦に出ぬ大将など不要----。

平穏な未来をみてしまった彼には
戦うことの虚しさが芽生えていたのです。

消えていく唯を見送リ一体何を思ったのか・・・
若様の後ろ姿が せつないばかりでした~~~~。

さて何も知らずに帰ってきた唯ですが・・・・
これが最後---。もう行くことはできないとしり失意の中に。

「若君は知っていて嘘を言ったんだ。
絶対に無事に帰すって僕達に約束したから…」

「うそっ…うそオオオ!!いやだぁあああああ!!」

泣き叫ぶ 唯にもらいなきしてしまいました(泣)

若君からもらった手紙には嘘をついた事への謝罪と---
命がけで働いてくれたことへの感謝と
唯には 平和で安全なその 世界で生きてほしいという願いが書かれていた。
そして本当はともに生きたかった・・という願いも---。

現代の唯ちゃんは若君の生まれ変わり--
を見つけて元気を取り戻しますが・・・・
やっぱ彼は---若様じゃない・(涙)

やっぱ頼みの綱は弟クン?
もう1度--若君に出会えるのか?
その時唯の選ぶ道は・・・??
さてまた 気長に6巻を待ちたいと思います!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
                        

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2353-d9cc2a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |