現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

躊躇なく引き金を引くイクオの姿を見つめ心揺らす美月----。
それを感じ、心揺らすイクオーーー。そして そんなイクオに
竜哉の心も揺れ始めている----?さぁどうなる!
o0521032913218197754.png
警視総監・北川(中村橋之助)が狙撃される事件発生--。
警察は犯人を暴力団山城会と断定--。
しかし---ソコにはまたも
警察上層部の黒い策略が蠢いているようだ--。
こんなことホントにないことを切に祈りたい作品だわ~!!

・ ----------------------------------------------------

ハイジマコーポレーション会社にて社長(デビット伊東)の遺体
と警察姿の結子先生をみつけた竜哉は
2人組の男たちに狙撃され足を負傷--。

その2人組とは「ゼロ」と呼ばれている公安警察だった。

竜哉は、暴力団・山城会が公安と関係があるとしり調査開始!
彼がまほろばのことを知っていると知り駆け付けるも--
警察が山城会に突入し断念。

ソコに突入していたイクオは人質に取られた美月の為銃を発砲----。
無事彼女を救い----山城会は全員逮捕。
山城会会長は自殺。これで事件は一気に解決に!!

しかし--彼らは「警察にはめられただけだ-」-と叫んでいました。
当然そんな言葉に耳を貸すものはなく----
山城会長も実は 自殺に見せかけ殺害されていたのです。
犯人は-----あのゼロ(公安警察)の2人。

山城会長は「まほろば」の事件を知っていました。
 その情報を竜哉とイクオに伝えようとしていたことを知られ
 消された---んでしょうか・・・?

現在--まほろば情報を知る人物は----
行方不明になっている会長の息子---。

竜哉はイクオにつぶやく。

「見つけ出すんだ---。今度こそ公安より先に。
つきあってくれるよな? イクオ----!?」

「なんで今さらそんな事聞くの・・・?」

「ちょっと気になっただけだよ。
俺たちにとって何が大事なことか、お前の中でブレてねえかってな。」

復讐の為にヤクザになった竜哉。
でもイクオは・・・復讐=正義と信じ警察になったのかもしれない。
その違いは・・今後 2人の間でどうなっていくのか---。
見つめたい!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2354-d444b967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |