現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

神尾葉子「花より男子新シリーズ」
「花のち晴れ~花男 Next Season~」
2/15日~少年ジャンプ+(マンガ 雑誌アプリ)にてスタート!!
他 過去の人気作品も無料で読めますよ~~!
詳しくはコチラへ~~♪
news_xlarge_hanadan01.jpg
★「花より男子」漫画レビュー コチラへ♪
★「花より男子」ドラマレビューコチラへ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

----------------------------------------------------

F4なき後(卒業後2年後の物語)
英徳学園の象徴となったのは「コレクト5」と呼ばれる彼ら---。
しかしF4卒業後--この学園の人気はガタ落ち。 
 テーマパーク化した桃乃園学院に生徒は流れる一方。
このままでは定員割れを起こし庶民が学園に流れ込み
学院の品格が落ちる---!!

そんな学園を救おうと立ち上がったのは
プラチナ5・・1番人気---眉目秀麗・成績優秀なセレブ神楽木晴(ハルト)クン。

「寄付金も払えない貧乏人をこの学園から抹殺する!(庶民狩り)」
と息巻いています。 ホントに頭がいいんでしょうか?疑問です(苦笑)

   しかし---その庶民(没落セレブのよう)音ちゃんに
   ある弱みを握られたことから彼の歯車は狂い始めることに----。

 神楽木くんは中央左下の子。 絵は好感のもてる感じじゃないけど(笑)
 実は道明寺にあこがれ 彼に近づくべき頑張ってる
 熱い男。いやかわいい・・男で----。
 案外 好印象でした(わはは!!)

 F4ほどのつきぬけたセレブっぷりやとんでもキャラ感はなかったけど
 やっぱり続きが詠みたくなる手腕はさすが!!といっとこう♡
  





---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2355-7fdde67b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |