現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

アニメ始まりますね~~!!
楽しみです------------!!
俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
(2015/03/25)
アルコ

商品詳細を見る

みんなは高校2年生に。
砂と猛男はなんと14年連続同じクラスらしい・・・!!
「もうソレ絶対なんかあるよね!」
何があるんだ---?
ぶははは!!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

付き合って1年目---。
猛男は大和の家に行き両親と会うことに。

つまらないものですが----
  だした手土産がなんと用意してくれたお菓子で 
  のっけから 気まずい空気に~~~(笑)

 色んな意味で 引かれっぱなしの猛男だったけど
 
「気持ちも大きそうな子だったな・・・。父さんはすきだよ。」
 
 ダダもれするいい人オーラは
   両親のハートもゲットしたようです。よかったね~~♪


「俺は全然心配してなかったけどね。
あの子の家族だから
おまえのこときっと好きだろうと思ったよ。」

砂川くん・・・
ほんとにいいやつだ~~

2話目は砂川くんのお姉さんと織田さんのその後-が見れます。
2人ののために 猛男も大活躍!!
ステキな HAPPY END に ほっこり。にんまりです。

姉さんが嫁に行ったような気分だな・・・

彼女の思いに 全く気づかなかった猛男だけど。

猛男にとって彼女はきっと一生
 「大好きなお姉さん----」
 これでよかったんだよね・・・。うん。

 そしてついに猛男にライバル登場~~!
バイトをはじめた大和になんとイケメン店員大接近です。
さあ・・どうなる~~~? 

 って私も実は全然心配してないけどね~~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2368-a7a72d75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |