現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「 ママはバカな子はきらい・・。
 ボクは おりこうになりたい----!」

1428708646876.jpg
知能に障害をもつ白鳥咲人(山下智久)の切なる願いに涙。
初回から泣かされるとは思いませんでしたわ~~。
正直 山Pが障害者役~~!?って思いはあったけど
 美しい彼の美しい心に~~。期待したいと思います。

★<総評> 素晴らしき作品だったと絶賛の嵐のようです。
   私は泣くのが辛くて逃げ出しちゃいました~。
   この逃避癖なおさなきゃな~と反省しきりです(涙)    
 0000063377.jpg

----------------------------------------------------

知能遅れの咲人が暮らす花の配送センターは
どうやら様々なわけありの少年たちが共同生活をおくる
施設のような場所。

知能遅れで仕事も人並みにできない彼がココで働き暮らせるのは
彼の父を恩師だという配送センターの社長の庇護ゆえといえそう。

柳川(窪田正孝)をはじめ ワケあり青年たちは
彼を補佐してくれる時もあれば 見捨てることもある。
笑顔の中で 利用したり 奪ったりしている---。

いつもいい人ってわけじゃないけれど----
咲がもつ純粋で優しい心を---
彼らなりに理解しているとはいえそう。
 1話ですでに ワケあり青年(工藤くん)が1人--
 変わり始めているしね♪

その一方で 人間の知的能力を向上させる研究をしている蜂須賀らは
白ネズミのアルジャーノンの動物実験の成功をうけ人体実験をもくろんでいた。
そんな中、アルジャーノンが檻から逃げ出し・・・
なぜか咲人のもとへ-----。

おりこうになりたい・・・・
  彼はどうやら バカなせいで母親から捨てられたと思ってるみたい。
  本当なら酷い母親だけど。それでも彼がそう願うのは・・
  やっぱり母に愛されたいからなんだからたまらないよね・・(涙)

さぁ・・アルジャーノンは 咲人の願いを叶える
天使なのか?悪魔なのか?奇跡か?運命なのか------。

咲人と出会ったお金持ちのお嬢様は---
今後 どう咲と 絡んでくるのか。
咲にまちうける運命とは----?
見つめたい。

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2369-6c0ce07e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |