現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「高校デビュー」の河原和音(原作)さんと
「ヤスコとケンジ」のアルコ(作画)さんがタックを組んだ少女マンガ。
2015041017510834c.jpg
期待通り!よかったぁあああ~~
声も違和感なし!!これは楽しめそうです!!
身長2メートル、体重120キロ・・っと少女漫画じゃありえない主人公猛男!
女の子は皆親友砂川クンに夢中。モテない自分を自負してる彼だけど
実はみんなの人気者。
その訳は----アニメを見ればわかります♪
笑えてほっこり。幸せな気持ちになる事 間違いなしですよ~
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

  
 
ある日、電車で痴漢を目撃した猛男は
その男の あまりのくずっぷりに怒り心頭----。
彼を殴り飛ばし・・・停学に。

気の毒すぎる展開なれど彼の心はここに非ず・・・。
好きだ=====!!
なんと 彼はその時救った女の子(大和)に フォーリンLOVE!!

しかしその恋は 即 終わりを告げる。
彼女の瞳はやっぱし 親友砂川に向けられていた・・・からだ

「あの子いいこっぽいな・・。」
いつもそっけない砂川君も脈あり・・・のようで。

ッその時彼は心に誓うのです。
大好きな2人の恋を応援しょう---!と。

 コレこそ男だよ!!カッコイ~~~ぞ猛男!!

mouo.png
でも本当は、 砂川くんこそが「 泣いた赤鬼の青鬼」
 猛男の恋を応援したいと思ってることに 猛男はまだ気づいていない。 
 そして大和ちゃんの本当の気持ちににも------♡

  2人の、いや3人の いい人っぷりとともに・・・・
  友情を---恋を。 見つめていきたいと思います~~!!
  
 

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T14034] 俺物語!! 日テレ(4/08)#01新

第1話 俺ものがたり 公式サイトから集英高校一年の剛田猛男は、身長2メートル、体重120キロ(推定)、性格は真っ直ぐで不器用な熱血漢。ある朝、通学電車の中で女子高生・大和凛子を痴漢から救う。翌日、お礼を言いに訪れた大和を一目見て好きになる猛男。だが、イケメンで親友の砂川誠に対する大和の反応から『大和は砂川が好きなのだ』と感 じて・・・。 人間が好きな赤鬼、青鬼がわざと暴れて成敗されてやる。そ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2370-2db5da9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |