現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

●  『デ ス ノ ー ト』
7月5日 22:30 (初回22:00~)
出演:窪田正孝、山崎賢人
漫画も映画もアニメもとっぷりはまった私としてはやっぱ気になる!
どんなドラマになるのか---期待したい~!
☆レビュー「こちら」にて♪
desu.jpg

『ど 根 性 ガ エ ル』
7月11日(土)21:00
出演:松山ケンイチ、前田敦子、勝地涼、
30歳のひろし!?松山くんならやってくれそう~(笑)
満島さんのぴょん吉声 そっくり~。びっくり~!
はてさてどんなドラマになるのか。楽しみたい♡
hirosi.jpg

☆他 くろねこ期待ドラマ&アニメは↓です♪
----------------------------------------------------

『37.5℃の涙』原作 :椎名チカ。
 7月9日(木)
  37.5℃。 それは、保育園にこどもが保育園に行ける 、体温のボーダーライン。
  新米病児保育士・桃子の奮闘と働きながら子育てする親たちの奮闘記!
  出演:蓮佛美沙子×成宮寛貴×藤木&もこちゃん♡期待♪
o0480033712726212405-300x211.jpg
『表 参 道 高 校 合 唱 部!』
7月17日 (金) 22:00
「合唱」 を通して描かれる高校生たちの青春物語。
 こういうの待ってました!!実は1番の期待ドラマです~♡
gassyooubu.jpg

☆期待アニメ作品~♪
●「乱 歩 奇 譚」 Game of Laplace
7月2日(木)24:55~(フジテレビ)
実は昔江戸川乱歩作品にハマってました!
氏作品で有名なコバヤシ少年・アケチ探偵の謎解きに注目!
奇怪で幻想的な世界によいしれたい!
rannpo.jpg

●う し お と と ら
 7月3日(金)22:30~(TOKYO MX)
昔読んで泣きました~。訳あり妖怪とのバトルを通してとら(妖怪)の絆が彼の心の成長が描かれてます。
戦う理由・選ばれた理由--その答えも秀悦。若い皆さんにぜひ見ていただきたい作品です♡
usiotora.jpg

●「 純 情 ロ マ ン チ カ 3」
7月8日(水)25:05~(TOKYO MX)
アニメは漫画ほど過激描写がないトコがワタシ的には好き!
(今回は知らないよ♪)楽しみ~~♡
romanntika3.jpg
---------------------------

コメント

No title

お久しぶりです~!
自分的には映画とアニメが好きだっただけに不安過ぎるデスノですが窪田のために見ます^^;

なにげに30歳のヒロシ@松ケンに期待する夏~~!
あと「乱歩奇譚」も楽しみ!

最近色々とおサボリ気味でなかなかお会いできませんが夏期もよろしくです~!

くう様へ♪

コメントありがとうです~。すっごく嬉しいです。
私こそサボリ気味ですみません。
一体どんなことになるのか楽しみですよね。
不安もいっぱいですが・・(笑)
映画ともどもまたお話出来たらと思います。
コチラこそどうぞよろしくおねがいしますね~♡v-300

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T14042] 【2015年7月期・夏クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と展望

4月期のドラマもポチポチ終わって来ているのでそろそろ夏クールの準備を。 …ということで、毎度おなじみラインナップです。 いつもは1か月前にラインナップだけ上げて雑感記事は後で上げていたのですが、 今回は一気に出しちゃいましょう…だって……夏だもの…ヤル気ある?各局。 タイトルは公式サイト、または仮サイトなどにリンクしています。 曜日/時間/局/タイトル/開始/脚本/...
*---------------------------------------------------------------

[T14043] 2015年夏ドラマ

少し遅くなりましたが、7月から始まる夏ドラマをまとめました。
*---------------------------------------------------------------

[T14044] 2015年7月期 / 夏ドラマの期待度

最終更新日 2015/06/21 [注] 本記事は管理人の好き嫌いで書いていますので、自分が応援している出演者や原作等に強い思い入れがある方は読まないほうが良いです。 まえがき いよいよ6月もあと2週間と少し。そこで今期も“2015年7月期の夏ドラマの期待度”を、独断と偏見満載で書いてみようと思います。「期待度」は最高を5つ星【★...
*---------------------------------------------------------------

[T14045] 2015夏クール ドラマチェック

放送開始順に表記してみました〜 ラーメン大好き小泉さん 6/27(土)23:40スタート フジテレビ系 出演:小泉さん***早見あかり 大澤悠***美山加恋 中村美沙***古畑星夏 早見あかりさん連続ドラマ初主演!!  美人女子高生×ガッツリ系ラーメン そのギャップとかわいらしい...
*---------------------------------------------------------------

[T14050] 夏ドラマ紹介(2015年7~9月期)と私の期待ドラマ

携帯・スマホのアクセスが多いので、ドラマ紹介の一覧表は後に書きます。 夏枯れとよ
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2389-a5d3b593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |