現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

気持ちが悪い---------
rannpo.jpg
子供(生徒)が先生を殺し切断し椅子にした---?
 自分が先生の椅子(先生の芸術品=愛)になれなかったから--?
  そして嫉妬心から コバヤシを犯人にしようとした~~~?
「異常ですね----。」

いや~~胸糞悪い! そうだよ 先生も、彼女も異常者だ!
そして コバヤシもね!
犯人も彼も 天使のような顔をして・・・多分 自分の異常さにきづいていない。
そして周りも 彼の狂気ににきづかない・・いや気づかないふりをしている--?
 ソレが1番 気持ち悪い・・・

原作も たしかに気持ちの悪い話だけど
こんなナンの救いのない吐き気がする話じゃないぞ!
これはもう江戸川乱歩の名を語っちゃダメでしょ----。もう見ません。
0000063377.jpg
----------------------------------------------------

*原作は椅子の中に隠れていた男の心理描写を描いている。
  リアルで官能的な描写が秀悦。全ては創作だったというオチつき。

第1話「人間椅子 前編」
好奇心に殺される・・・・

目覚めたコバヤシ少年の傍には人間椅子と化した担任教師の死体が----。
その後 この先生こそが死体で椅子を作っていたサイコパスな殺人鬼だったことが判明。共犯&犯人?にされたコバヤシくんは天才探偵アケチの弟子になるべくこの謎に挑むことに---!
う~~ん。どうやら私が期待してた「少年探偵団シリーズ」のお話じゃないようだわ~。
女の子みたいなコバヤシ・17歳のアケチ。設定のみならず「人間椅子」の内容も原作とは全く違う事を まずは断言しておく。
とはいえ この作品をいったいどう料理するつもりなのかは興味津々。
惨殺死体にもこの状況にも動じず「壊れたい--」とつぶやくコバヤシに見える闇。薬を飲んでも消えない痛みに苦しむ?アケチ---。
犯人推理とともにこの狂気の狭間にいるような2人を親友ハシバとともに見守りたいと思います。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2391-2b0e8705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |