現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

古の昔、人里離れた憂国の地に封印されし一本の槍
闇を切り裂き邪を祓うその名は獣の槍
獣の槍の宿縁により出会う二つの魂在り。彼らの名はうしおととら---

usiotora.jpg
寺に住む少年・うしおは自宅の蔵で500年もの間1本の槍で封印されたという妖怪を解放してしまったことから物語はスタート!
絵もさほど古さを感じなかったし、やっぱアニメになると迫力も倍増~。
シリアス&ギャグな展開も原作通りでいいかんじでした。
この槍の所有者となってしまったうしおはとらとともに妖怪退治をすることになるのですがそんな二人の関係は「スキをみて絶対に食ってやる!」「絶対いつか滅ぼす--」っと最悪。
しかし--諸事情ある妖怪との出会いの中で何かをみつけ、学んで行く2人です。
『ところでお前!なんだって他人の命を守ったりするんだ!?』
『お前には一生わかんねーよ!』
いえいえ・・・とらは気づくんです。どんな絆を見せてくれるのか期待ですよ!
0000063377.jpg



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2392-329a8e6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |