現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

7SEEDS 29 感想♪

恋人を 友達を 大切な人を---絶対助ける!!

集結しながらも バラバラだった彼らが 通信ロボットを通してですが ようやく 繋がり合えました~~! 
そして花と嵐も---言葉を交わすことができましたよぉお~。ながかったな~~(涙)
でも その時花は 大蜘蛛に襲われてて絶体絶命の大ピンチ~!
新巻さんも彼らの糸でぐるぐる巻きにされ・・幸せな夢を見ていたのでした・・。
究極の世界だからこそ見える(のかもしれない)絆や友情に
いつも以上に心震わされる29巻!
すっかりレビュー遅れました~(汗) では感想いきま~~す!
★全く知らないあなたはこちらへ♪
★10巻 ★11巻  ★12巻 ★13巻 ★14巻 ★15巻 ★16巻
★17巻 ★18巻  ★19巻 ★20巻 ★21巻 ★22巻 ★23巻
★24巻 ★25巻  ★26巻 ★27巻 ★28巻 ★29巻 ★30巻
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

絶体絶命~な花を落ち着かせ考えるよう諭す嵐。
静かだけどわかる。嵐の本当の気持ち----。
『諦めないでくれ!絶対生きてくれ------!!』
それはその状況を見つめている(聞いている)皆も同じ。
私だって同じだからね~~(泣)

そして花は勇気と知恵で その危機を脱出!新巻救出へと向かう。
でも花は知っている。 多くの友を亡くし、その傷をうめてくれた
大切な犬たちまで失った彼が今どんな幸せな幻想を見ているのかを---。

それでも、生きてほしい---。
花は彼を救出するために動き出す。
そしてそれをまた見つめるしかできない彼らは問う---。
自分は何をすべきなのか・・を。

「まぁ阿呆と付き合うのも面白いってことがわかる程度には阿呆になった」
「阿呆ってあたしのこと?」
「お前(まつり)とか蝉丸とか蝉丸とかおまえだよ」
ワグナーがモーツワルトに・・・みたいな・・。涼のかわわり様に驚く春。
そのたとえ・・よくわかんないけどね(笑)
「嵐はあきらめてオレにしとけ!!」って蝉丸もカッコイーわ!!

生きてることを----変わったことを確認しあう彼らにほっこり涙。
やっぱ情報って凄い力を持ってるよね~。
電話=つながっている・・・ってことも すごっく大事だね(涙)

さぁ このロボットのお陰で次回は全員集合か~~!!!
って思ったらとんでもなかった・・・。
あ~~。やめて~~~~!!
どうか無事でいて~~~嵐~~~(泣)




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2394-fa5bae2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |