現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

2016年8月帝国劇場にてミュージカル化決定~~!
どんな舞台になるのか想像もできませんが・・頑張っていただきたいです♪

自分の放った獣に襲われた女王を 意に介さずも救ってしまい大後悔なメンフィス(苦笑)
でもその行動の裏には 「殺すなかれ憎むなかれ---。」
そんなキャロルの優しさが根付いていたからに違いありませんよね♪
では感想いきます~!
■1~50巻  ■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻 ■57巻 ◆58巻 ◆59巻
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

シバの女王 もはやメンフィスにメロメロ・・・・。
しかし全くなびく様子なしの彼にまたも怒り心頭~~~!
そしてその怒りの矛先はキャロルへ---。

やれやれ・・とんだ女王様。
メンフィスを殺そうとしたこと、バレてないとでも思ってるんでしょうか?
思ってるんでしょうね…多分(苦笑)
っていうか・・・・こんな女に描いて大丈夫なのか細川さん・・心配(笑)

一方 病床にいたイズミルようやく行動開始!
ってなんと 自分の望む生き方をしたい----。
結婚を破棄し 城をでることを決意したようです。
もはやキャロル以外の人と結婚する気はないようですね~。
おいたわしい・・・・。

しかし確かにヒッタイト王(父)の横暴は目に余るけどこの行動が正しいかは疑問。
結婚破棄で国も一大事だし・・・。
蹴られたトラキアの姫も当然ながら大激怒。
でもやっぱその憎しみの矛先はキャロルにむかったようです~~!

2人の女の憎しみは今後キャロルを脅かすことになるのか?
そうそうあのネバメンも軍を率いて足固めを遂行。案外バカではなさそうですね~~。

大手を振って凱旋帰国と思いきゃ、メンフィスめずらしく道草。
いや不信感だらけのシバ王国にかわる交易国を探すためアトバラの奥地を探索。
どうやらココ、アビシニア王国の国境らしい。
なんだか怪しい気配・・・・ムンムンしてます。
メンフィスは無事エジプトへ帰れるのか。
キャロルは イズミルはどんな未来が待ってるのか・・・。
次回はちょっとハラハラドキドキの予感----!?
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2402-b0da925f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |