現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

題にひかれて購入~。
ひきこもりがち?な漫画家さんのリアル体験記!
いや~~~!!笑いました!!
・・じゃなくて 勉強させていただきました~~~

中身はごっつゆかいな漫画。どうやらインターネットで話題沸騰中らしい。
男性ならではのラインナップとはいえるけど彼の体験談は私にとっても新発見!!
実体験してるだけにリアルで面白かった~~!
 感想↓です~。

----------------------------------------------------

 
▼バーへ行っとこう
 ・・確かに敷居が高い!でも映画バ~ってのがあるなら私もいきたい。常連て憧れるもん(笑)
▼サバゲーやっとこう・
・・・ なんかドキドキした!娘が経験者なのでチャンスがあれば・・.
▼ナンパしとこう 
・・さすがに逆ナンはな~。でも・・・・・(笑)
▼ラヴソングを作っとこう 
・・ やろうと思えばできるもの?なのね~。 
▼.ヒッチハイクしとこう 
・・これは憧れる。でも憧れるだけにしときます!
▼キャバクラ行っとこう・
・・男も大変なんだね~(笑)
▼ハロウィンで仮装しとこう
・・娘たち もはや病みつき。私も参加してみたいです♪
▼女装しとこう・
・・お疲れ様でした(わはは)
▼フリーハグをしとこう
・・これは楽しそうだ~。いいな~。オチも最高~わはは!!
▼リアルファイトをしとこう
 ・・闘争心って大事だよね。私もボクササイズはしてみたい。
▼.スカイダイビングをしとこう
・・これは興味あり。32000円か~。でもやっぱこわいな~。

やってみなきゃわからないことっていっぱいあるよね。
 いろんなこと経験した彼が ちょっと羨ましかったな。
 でもホントはすっごく勇気を出したんだと思う。
 勇気か~~。もう出し方も忘れちゃったしな~~。
 一体どうすりゃでるんだろか・・・・(苦笑)

 でもせっかくなので私の「死ぬまでに1回やっとこう」を考えてみた。
 ①英会話のパーティに参加する(英語勉強中)
 ②ゴスペル(合唱隊)でうたう
 ③陶芸で重厚な器をつくる
 ④ディズニーリゾートに泊まる(笑)
 ⑤着物を着て京都を歩く
 ⑥空をとぶ(パラグライダー)
 ⑦女友達と海外旅行
 う~~ん。なんだかできそな気がしてきたぞ~~!!
 もっとかんがえてみよぉおっと♪
   

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2403-15c975f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |