現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

くろねこ期待作品は下記四作!!まずは少女漫画からね♡

■TBS火10 1月12日スタート
ダメな私に恋してください
ラブ♡コンでおなじみ中原アヤさん原作作品。主演は深田恭子・DEAN FUJIOKA

会社が倒産・収入ゼロ。にもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っている柴田ミチコ(29歳)。
そんな彼女の前に現れたのは、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢。
はたして、彼は天使か悪魔か!? ミチコの生活はどうなる~~?

■テレ朝金11 2月5日スタート
スミカスミレ
祖母・父・母を介護し続け、恋もしないまま60歳になっていた如月澄の前に黎と名乗る猫が現れ、なんと17歳の少女・すみれとして若返っちゃった!?さぁ・・どうなる~~!?
主演:桐谷美玲さん。
実はお二人とも 密かにくろねこが応援している漫画家さんなんです~。
頑張ってほしいぞ~~!!
下に続く----!! 
----------------------------------------------------

■フジ水10 1月13日スタート
フラジャイル
医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う病理医・岸京一郎。
医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。
主演はTOKIOの長瀬智也。さぁどんな破天荒な医師を演じるのか期待ですね!

■日テレ水25:30 1月20日スタート
ニーチェ先生放送は深夜。Twitterに投下され一躍話題に。「ニーチェ先生」こと松駒くんのコンビニバイトライフ、スタート!
接客業会の不条理に真っ向勝負を挑む--。お話らしい。
主演:間宮祥太朗・浦井健治

他---くろねこ期待作品はこちら!
■TBS金10 1月15日スタート
わたしを離さないで
mqdefault.jpg
世間から隔離された施設で育てられた三人の子供たちは
ある使命を与えられた特別な子供であると教えられる。
大人になった三人は運命に抗うのか、それとも運命に従うのか。
原作:カズオ・イシグロ 
主演:綾瀬はるか・三浦春馬・ 水川あさみ
★なんかミステリアスで心惹かれます~。たのしみ!!
■真田丸 大河----実は好きな武将さん!!レビュー頑張りたい~~!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2423-c2850012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |