現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ありゃ~~7巻・・・。4月には8巻が発売予定とのことです!!
ホントにサボりまくりですなぁ。。私は・・・・。
著者 : 小川彌生
講談社
発売日 : 2015-07-13


心に許嫁~~?この展開に正直引きまくりのくろねこでしたが
予想できない変化球で一件落着!!さすが小川さんです~(苦笑)
かっこよく愛の告白!!不器用ながらも心をつなぎ合った心&千登勢にもにんまり♡
青木大牙と心の妹との恋もじれったいながらも進展!
BL模様までとびだしてビックリワクワク~~♡
ライバル達も皆青春真っ只中------。
様々な悩みと戦っている事を伝えてくれる6・7巻です。
そんな中・・千登勢が倒れて------。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------



心臓疾患--結構大変な病気のようです・・。
でもそれはオリンピック選考試合を前にした心には秘密にすることに。

さりげなく??H禁止を言い渡す盛山さんに大笑いです。

友だちの秘密(BL模様)を知ったことで「ある事件」が勃発し
4大陸選手権のフリーを棄権することになったり---
病気を隠す千登勢の怪しい~行動や沢田との関係に心揺らしたりで
心クン絶不調~~。

GP 2戦 では何とか盛り返すことに成功するも
4戦のNHK杯では又も転倒・・・。
そん阿彼を見つめゲキを飛ばす千登勢---。

『こんバカがあ みんながどんな気持ちでここっぺ応援してっがわがんねぇのけ~~~』

何とか無事・・しあいをのりきることに---。
彼のメンタルは---ほんと強いんだか弱いんだか解りません~~(苦笑)

しかしながら オリンピックへの厳しい道のりを進む彼らを
あの舞台に向かわせているのは
「勝たせたい!」そう願う彼女の、コーチの、そしてファンの励まし応援なんだと
あらためてそう思える7巻----。

きっと羽生君や真央ちゃんも…そうなのでしょうね♪
今シーズンの心クンは
 SPは「弦楽セレナード」フリー「アーサー王」ッとプ時路線まっしぐら----!?
前回のドンファンといい・・いったいどんな曲なのか・・検索!検索~~!!(楽しいです♡)

 なんと礼音も登場~~。
本当のキモ(大事なこと)は 「本当の騎士になること---」
 なんだそうだ・・・。

今後は振付に彼も加わりそう。みちるの登場もあるかも・・・?
  期待したい----!!


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2429-6b07d26a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |