現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

2人で初めての旅行へ----!!

当然ながら----(笑) 拒否まくりの宗一くんですが、持ち前のガッツ?で説得成功~!
 2人は森永クンの故郷である福岡へ旅行することに-----。
 嬉しそうな森永クンの姿に・・心踊っちゃう私(笑)皆さんも・・ですよね♡
 本当は宗一くんだって・・・♡なんて浅はかでした。
 そこには故郷に帰りたがらない森永クンを心配する 宗一クンの優しさが見え隠れして---。
 相変わらず楽しい素敵な二人に 胸キュン---です  ----------------------------------------------------

「先輩、旅行に行きませんか!?」
故郷から届いた 結婚パーティの招待状に宗一君を誘う森永クン。

当然ながら拒否まくりの宗一クンですが
それが昔の森永クンの 苦しみを 知り 救ってくれたバーのマスターからだと知り承諾。
ウキウキ模様の森永クンがなんともかわいいです---!!

ところがこの結婚式が同性婚だったからさぁ・・大変!!
宗一クン大暴れです~~!!(なんで気づかなかったのか不思議です)わははは!!!!

しかし故郷には戻ったものの、実家には帰らないと言う森永クン----。
彼の心に巣くう闇の深さを---改めて気づく宗一クン・・・。
本当はソレをなんとかしたくて・・・来てくれたんですよね。

  2人を見てると 恋愛って---
   自分より相手の心を思い測ることなんだなって気づく。
   だからと言って考えすぎもダメで、ちゃんと本心を伝えることも大切で----
   線引き・ 距離感 等。いろんな事を教えられてる気もします。 
   
   今後は----。
   森永クンの本当の笑顔の為に 暴君宗一クンがどんな行動を起こしてくれるのか・・
   愛が起こす奇蹟に期待したいと思いますV
   
   * 宗一君 そろそろ髪切りましょうよ~~!!
            短い方がいい人~~!ハイ一票!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2448-6f0851f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |