現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

全編若君様が----ステキすぎ・・・
唯ちゃん 羨ましすぎ~~!!
でも全ては---ガッツあふれる彼女だから手にできたもの。
後半の展開には心の底から彼女を応援してる・・・自分がいました!!
あ~~~楽しかった♡
とはいえ時は戦国・・。一体どんな結末が待ってるのか・・。
ハラハラドキドキ~~~~!! ----------------------------------------------------

阿湖姫の身がわりとなり浚われた唯を救いに
 若君は阿湖姫の兄と偽り自らが---敵国高山城へ潜入---。

唯の弟作「金の煙だま」にて無事城を脱出! 
様々な危険を乗り越え帰路へ急ぐ2人ですが・・・・
絶体絶命の大ピンチに----。


「大将の一番の役目はやせがまんじゃ・・」
微笑む彼を 「ギュッとしたい・・・・」
そう思ったのは唯だけじゃないはず・・・。

「若君の笑顔がこんなに胸を打つのは
皆を安心させて励ましたいという気持ちがこもってるからなんだ・・・
私はそんな若君を励ます笑顔を送りたい-----!」

「わははは!!!!」

 唯ちゃんは その直後 見事 若君を笑わせることに成功したのでした。
 
わははは!!!!!!
 この涙の後に来る笑い 絶妙~~!!(涙)

「もう二度と会えないかも知れない
そう思いながら何回離れなきゃいけないんだろう・・・・。」

それでも 傍にいることよりも やっぱり行動する事を選ぶ唯ちゃん。
本当に凄いです。

 彼女のガッツと優しさは 若君の心だけでなく--- 
  若君の命も 羽木家をも 救うことになりそうです。
   そしてそれは----若君の兄の心をも変えることになるのかも・・・。
  
   もはや彼からも、 素敵すぎる若様からも  目が離せない~~!!
   次回も期待です!!
   
  
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2449-e376e3eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |