現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

その出会いは・・「雨の悪戯・・?」
いや「雨のプレゼント---」といってしまおう。

daae8424-s.jpg

下校途中、どこからか飛んできた古いタオルを手にしてしまった夏目。
案の定現れたとってもかわいい妖の為にタオルの主(人間)を探すことになる夏目&先生です。
◎アニメ1~5期コチラ ----------------------------------------------------

そのタオルはある日雨の中で浮かれていた彼女に人間がくれたもの。
「・・それはなんだか暖かくて柔らかくて…とんでもなくよいものに違いない気がしてきて…」
でも返しに行った日に彼女はきづいた。彼に自分が見えないことを---。
あれは雨の悪戯だったのだと。

それでも雨が降るたびに彼女はあのバス停へ行ったのだという。
「雨の中はしゃいでいたらもう一度あの人に見える瞬間があるのではないか・・
  もう一度…もう一度だけ私に駆け寄って来てくれはしないかと…・

うるうる・・・
50年も昔のこと?ならもう亡くなっているかもしれない・・でもそれを知る事もひ必要なのかもしれない・・
そんなことを思いながら人探し。何とか発見できたものの・・
彼にその記憶はありませんでした。
それでもそのタオルを貰ってくれた彼は----優しい人に違いありません。
「生きていた・・あえた・・」傍で喜ぶ彼女の姿が彼に見えないことを悲しく思う夏目。
こういう経験を夏目は何度かしていますよね。せつないです。

夏目は彼からもう1度タオルをもらい彼女にプレゼント。
その温かさや柔らかさは彼女の心をまた優しく包んでくれたことでしょう-。
はぁ・・・ほっこり------------

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2463-7d3e2501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |