現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ


密林で行方不明となったメンフィス--- 
  諸事情も知らずキャロルを狙うトラキア王国 王子シタルケス------。
  こりゃ、ミイラとりがミイラに・・・・(笑)
    自分の心に気づかない彼のお子様加減にクスクス---しちゃったわ♪ 
     メンフィスが登場しないわりに楽しい巻でした!!
  にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
■1~50巻  ■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻 ■57巻 ◆58巻 ◆59巻◆60巻 ◆61巻

----------------------------------------------------

「お兄様 ナイルの姫がいたらイズミル様と結婚できないの。殺してきて!」
 妹の頼みとあってはやらねばなるまい。
 ってなことでキャロル殺害を虎視眈々と狙うトラキアの王子シタルケスさん、
 キャロルが死ねば結婚できる---と信じてるこの兄妹が哀れです・・
 
イズミルさまには早く幸せになってほしいと願うくろねこですが・・・
 ほんと この時代の姫って ろくな奴いないモンな~~。(細川さんの独断ですよね!?:苦笑)
 キャロルに固執しちゃう意味も解るってもんです・・・。

 エジプトを探索する王子様。
 来た早々ハピと呼ばれる奴隷女の無礼な態度にお冠。
 今度は災難に巻き込まれ足を負傷してしまいました。
 そんな彼の前にまたもその女が現れて--。

それは変装(黒髪)したキャロル。
けがの手当てをうけながら、「気に入らぬ~~!」と怒鳴り散らしてます。
「バレますから・・どうぞお静かに~~」
そんな彼に何度も冷や汗を流してる家来たち・・・。
気の毒すぎ~~ 
そんな彼らをもっと困らせたのは
優しい 慈悲深い 可憐・・「ナイルの姫が稀代の悪女ではない」「情報」--だ。
しかし当然ながら彼らの言葉なんて信じるわけない王子様は
殺害を強行---
  
結果 失敗に終わりましたが結構危なかった・・・・
ルカ&ウナス・・仕事してください・・(苦笑)

しかしここで遂に彼は ナイルの姫が あの「ハピ」だと知ったのです。
  
村人に紛れ村人とすごし怪我人を介抱し食料や薬を配る・
それが ナイルの姫---!?
家来たちビックリ感動---。

殺害の失敗に怒り心頭な彼ですが 本当は・・
王子もびっくりだったようで・・・。
「話してみたい・・・。」??何か・・ラブモード??わはは!!
       
しかしこれでトラキアがキャロルを殺害しようとしたことがバレましたから 
国として大問題になる事は必須。     
 さぁ。どうする?彼はなんて妹に言い訳すんでしょうかね~(わはは!!!!)

 いやいや それどころじゃなかった。
 メンフィス達は今だ行方不明なのです~~~。

「 死ね! 死んでしまえ~~~!メンフィス------!!」
 ネバメン吠えてます---。
            
  イムホッテムさん・・あなたともあろう人がなぜきずかんのだ・・・。
   彼が弟であるはずないことに~!?
    ほらほら・・・ カプターさんも 頑張って~~~! 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2474-bdb9d2b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |