現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「夏目お前…やっぱり何か見やがったな!」
 妖と恋をした事がきっかけで夏目が妖を見ることを知った柴田クンとの再会は
「二体様」という新たなる妖と出会うきっかけになってしまうことに---
69823c72-s.jpg
「何で柴田もついてくるんだよ…」
「俺が巻き込んだんだ!お化けがついてくるってなら俺もやってやるって!」
柴田クンと話す夏目は結構強気で遠慮がなくて・・いい感じ!?(笑)
さてどんなことになりますやら…♪


----------------------------------------------------

妖力の強い夏目のところにきっとあらわれる。ニャンコ先生の助言で 寺である田沼くんの家に泊まることになった3人。怖がりながらも一緒にカレーを作ったり・・っと案外楽しそう♡ そして無事3人と先生で消し去ることに成功したのでした。

人間の呪縛によって生まれた二体様は--こわ~~い妖でした!
でもそこには自分の事より夏目を心配し、話してほしい。力になりたい――と願う二人の友達がいる。
それがとても嬉しい回でした。そして・・内より夏目がそれにきづいたことが嬉しかった。
「嬉しかったよ。離れていたのにこうして思い出してくれたり 繋がりを持ってくれようとしたこと・・それは本当に 嬉しい事だったんだ・・・。」うん。言葉にして伝えられたこともよかったよね。柴田君は 遠慮せず何でも言い合える・・夏目にとって貴重な人かもですね(笑)

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2487-6c714dd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |