現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

gokinnjyo


学校を楽しくしたい!そんな思いで生徒会役員となった4人の青春物語♡
現在 NANAでダイブレイク中の矢沢さんですが
私はこの作品が一番好きです!!

生徒会会長になったのはリーゼントで見た目は怖い須藤晃くん。
副会長は元気印の人気者---美術部部長の翠ちゃん。
書記にはクールビューティで頭脳明晰なお嬢様 麻宮裕子ちゃん
と体育系ムードメーカーぽっちゃり男子の河野文太くん。 
会計は 爽やかイケメン---の瀧川秀一くん。

高校生活を悔いなく楽しむために集まったこの4生徒会の仲間たち4人の友情と恋模様が 明るく元気に、そしてときに切なく---描かれていきます。

「ヒロコ」の名前とともにうかびあがる晃君の 哀しい過去と恋。
翠と晃の恋模様を中心に 裕子と秀一の恋模様も発進・・・。
友情が恋に変わっていく中で起こり始める
それぞれの 心のすれ違いや葛藤・

 笑顔の下に隠した翠ちゃんの涙に・
 胸がしめつけられちゃうこと間違いなしです。


みんなが みんな悩み苦しみながら お互いが助け合い・・
自分の思いに正面からぶつかっていく・・
彼らの強さと優しさが 胸をうつ秀作です!!


tennnai


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3616] 天使なんかじゃない

これぞ、少女漫画! 学園マンガの、直球ド真ん中 いまだに衰えぬ人気の秘密は、「シンプル・イズ・ベスト」 その王道感にあるのかもしれませんね どんどん洗練され、スタイリッシュな魅力を放つ最近作より、「むしろ、この作品が好き」という根強いファンが少なく...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/30-27dde399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |