男女逆転の大奥の世界3巻は世継ぎを残すという将軍のさだめによって
翻弄される2人の愛の物語↓です!! *1~2巻感想はこちら♪ ★4巻
----------------------------------------------------
有功と千恵(家光)は深く愛し合うが2人の間に子が出来る様子は無く・・
春日の局は有功に家光の寝室に侍ることを禁じ、男妾を用意する。
「こないにしてまで血を繋げたとして!その後に何がまっているというのです!
貴方は徳川家に何を求めるのか!!」
「それは・・戦の無い平和の世です」--子を産まねば世継ぎ問題が起こり世は乱れる。
春日の言葉に・・もはや従わざる得なかった有功。
家光もその運命を受け入れたのでした(泣)
愛しい女が、他の男に抱かれる様を・・みつめるしかない有功。
それは 何時の時代も多くの女たちが・耐え忍んできた道。
しかし・・その苦しみを・・多くの男達はしらないだろう--。「他の男の子を 何人産もうと わしの心にいるのはそなただけじゃ・・
徳川が滅びる時は一緒に死のう・・」その言葉に支えられ・・母となった家光を影からささえることになる有功。
人は「運命受け入れた瞬間」強くなれるものなのでしょうか・・?
---でもはたして男に・・
この業を 乗り越えられる者はいるんだろうかな---

2人のその後は4巻にて----
じっくりと帯を見てみたら「男女逆転大奥」って書いてあって、速攻3巻とも購入!(笑)
はやく続きが読みたくてたまりません~。