現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

kimi5


くるみちゃん。
 勇気を出して告白しましたがふられちゃいました・・。

くるみちゃんは爽子を風早から離したかった・・

風早くんはみんなのアイドルだった。
だから他の女の子の様に、ずっとそっとみつめてきたんです。
爽子ちゃんがすきになるより
ずっとずっとまえから・・。ずっとずっとみつめてきたのに・・。

彼女の恋する気持ちが痛いほど伝わってきて・・
とってもいい子だったことがわかりました♪

爽子ちゃんと風早は、あいかわらずです♪
でもちょっとちがうかな(笑)

ピンはやっぱり
霊感体質だったようです(笑)

爽子ちゃんの独り言がかわいいので載せときます ↓です(笑)

★8巻 ★7巻 ★6巻  ★4巻 ★1・2・3巻

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

同じ気持ちを持ってても 友達にはなれないんだ。
じゃ・・私達はなにになるのかな・・なんでもないのかな
それとも 別の何かなのかな

もしもそれぞれ別の人がスキだったら
もっとわかりあえることもあったのかな・・

どうかなぁ

でもわたしうれしい。

くるみちゃんにいえてたことも
くるみちゃんがうちあけてくれた時も
うれしかったよ・・・。


「ともだちにはなれないんだよね・・。」 
   「ともだち・・?ライバルでしょ!!」

  ライバル・・好敵手・・かぁ・・。  
    
  ぷっつ!!かわいいです♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/328-988f2f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |