現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ


今や親となった 「ぼくの地球を守って」の輪くんと亜梨子ちん。
彼らの子どもである蓮君(中央)のお話です。

不思議な力を持った両親から生まれた蓮君。
当然ながら彼には変わった力があるのですが・・
父輪とは違い、悪いことには遣いません(笑)
「フシギ探偵団」なるものを結成し自の力を人のために役立てたいと願う
優しき少年なんです。亜梨子似でよかった!!
時々描かれる「ぼく地球」が懐かしくもあります。

今までは彼の成長を優しいタッチで描いてきましたが
この巻よりダーク色帯びてきました・・。
前作読んでない人はついてこれるのかな?ついていきましょうね!!

「ぼくの地球を守って」レビューはこちら♪
   にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

↓に続きます♪ ----------------------------------------------------

この一巻を読んだ時、
亜梨子のあまりのオーラのなさに引いてしまったのよね。
まぁ、主役は子どもの蓮君だけど。

母親として彼の疑問にきちんと答えていく
包容力あふれる優しい亜梨子の姿があってほしいところだ。

輪は相変わらずキ・ラ・イ!(笑)
ミクロさんとなぜか親密なとこがおかしい♪

5巻からまたも紫苑?輪?の残留思念が渦まき、蓮くんを襲ってる。
かわいい蓮くんがダークな輪のようになっちゃった!!

東京タワー爆破失敗で輪ができなかったこと??
忘れてしまってる何か・・とは?
紫苑の哀しげな瞳が・・印象的な5巻です。


---------------------------

コメント

輪くん

嫌いなんですか~?
私は ぼく地球 連載時はかなりな輪くん萌え(爆)
なのでダークな蓮くんにちょっと胸キュンでした(^^ゞ
でもあの明るい蓮くんが過去の輪くんみたいになっちゃったらそれはショックなんですけども・・・。
どうしましょう(>_<)

こんばんは♪

好きなんですか~?(笑)
紫苑も輪君くんもへそ曲がりなのにぃ(爆)
でもなんだかほっとけない魅力がありますもんね♪
脇役ながら私はミクロさんが一番カッコイーと思てますv-347
この作品なんだか妖しいム-ドが漂ってきましたね
戦争について蓮くん、キレてましたが。
今後この辺がテーマで動きそうですかね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/368-07fe46c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |