現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
森永 あい

商品詳細を見る
 表紙は千本木くんと椎名さん♪

★大爆笑。男女入れ替え物語 第5巻!! 
でも 進展なし(笑)
★1巻 ★2巻~4巻 ★6巻  ★5巻レビュー↓です。

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

桃井さんとあきらくん。この2人が入れ替わってます♪
ペケ3つ


どんどん男道をばく進する桃井さん(右)!!
その姿はあいかわらず笑える~♪

あきら(左)は相も変わらずウルウルと純真少女っぷりをまきながら迷ってばかり。

「お前も せっかく女になったんだからさぁ・・・」
千本木くん、言葉巧みにあきらを誘惑♪(彼は入れ替わりを知ってるんです)
一大決心して1歩を踏み出すことに・・。それは・・。
女湯に入ることなのでした(今さらかいっ笑)

お約束通り、大量な鼻血を吹いて撃沈しとりました。情けないの~(笑)

あきらの行動を知った桃井さんは腹いせに千本木君を・・・・。
一体何したんだろ???きになる~(きゃはは)

千本木君、今回なぜか大人しいのよね・・(残念:笑)
椎名さんは相変わらずのかわいらしさ♪
そんな彼女に邪な計画をたてる桃井。
もとにもどったら大変だよ!と
椎名さんの心配をするあきらだけど。

桃井さんと千本木くんは男同士の友情を深めてるし(笑)
案外この2人、もどってもうまくいくんじゃないの~?
となるとやっぱり大変なのは。。。。。。
あ・な・たじゃないですかぁ_????

もとに戻るのもうあきらめて
 早く 千本木くんのものになっちゃえ~(ぶはは)

今回は修学旅行のお話がメインかな。
でも旅行はまだはじまったばかり。次回にもちこしです。

  番外編はあきらの妹のお話♪笑えます

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/372-b39c47a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |