現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

zettai2

お試し期間中に彼を壊しちゃった梨衣子ちゃんは買取を迫られる。
なんと一億円~!!
なんとか100万の修理代で許してもらえることになったものの
あるわきゃありません・・・。
しかたなく・・。夜も ホステストして働くことに・・・。
ところが店のお客として上司が(水島ヒロ)がやってきちゃったからさぁ大変!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

「ボクは梨衣子の理想の彼氏です」にこっ♪
「おはよう 梨衣子♪ちゅっ」って・・まいっちやうなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
彼をうざがる梨衣子ちゃんの気持ちまったく理解できないよ~!
ほんとになんてもったいないんだ (笑)

ホステス飲みすぎてクビ!ヒロくんにおんぶされて帰宅だよ・・。
「彼氏なら彼氏らしくしろよ!彼女お金に困ってるみたいだぞ!」
naito

キーン。ちゃんと上司や友だちを識別するナイトくん。
そして・・自分が彼女になにができるのか・・。わかっちゃうんだね(涙)

毎日バイト。力仕事に明け暮れるナイトくん。
筋トレして・・。ご飯作って・・。
「彼女のためなら何でもします」って
心打たれるじゃないの~♪ 
こんなロボット。いるならほしいよ・・。

でもこれってどこかやっぱ使従関係。
 彼氏彼女の関係じゃないかも・・・。(涙)


でも・・。そんな一生懸命な思いはたしかに彼女の心に響いたみたい。
  がんばれ !ナイト君(笑)
 う~ん。一億はどういう展開にするつつもりなのかなぁ・???

原作とはどんどん違ってるけどこのロボット君のけなげさや一途さに
胸キュンできれば、もうこのドラマ成功!なのかも・・・。(笑)
---------------------------

コメント

今週もナイトの一途で健気なところが溜まりませんでした。
1億円でも、ナイトに働かせて稼がせて買いたい
ところです(笑)

みんと様♪

直球ストレ-トなとこが胸にキュンときますよねぇ・・。
あの笑顔が・・かわいいです(笑)
漫画ではホストになったりもしますが・・。
確かに稼げちゃいそうですよね~v-22

ちょっと高過ぎるよね。本当の彼氏も絶対できなくなっちゃうだろうし・・・。

お気楽様♪

ヒントは ナイト(夜)よ~(笑)
イケメンで、料理も家事もできて自分だけをみてて
つくしてくれる。ナイトもOKじゃ、
もはや人間の彼なんて要らないのよ~(笑)
問題は消耗品てとこなの・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T1807] 絶対彼氏:第2話

「俺セクシー?」 もこみち、これはハマリ役。 健気で純朴なところがなんともいえない、いい味を出してる。 プログラムだけど ^^; 「梨衣子が設定した理想でしょ?」 なんだか、このやりとりも微笑ましい。 金に困ってると知れば汗を流してアルバイトに勤?...
*---------------------------------------------------------------

[T1808] 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第2話 「超貧乏愛」

「おはよう、梨衣子。」ナイト(速水もこみち)のお試し期間もついに最終日となってしまうのでした。
*---------------------------------------------------------------

[T1809] 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第ニ話「超貧乏愛」

ロボットであるナイト(速水もこみち)の無料お試し期間が いよいよ最終日を迎える。朝からおはようのキスをしようと したり、設定したとおり料理上手なナイト。しかし、朝から 一週間分の食料を使いきられてしまう。 新商品の開発を任されることになった創志(水嶋ヒ?...
*---------------------------------------------------------------

[T1810] 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第2話:超貧乏愛

お買い上げ~!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 1億だよ、い・ち・お・く{/ee_2/}宝くじを当てるか、【クイズミリオネア】に 10回出場して、しかも全問正解しないと・・・{/hiyo_oro/} 40万稼ぐのにも、あんなに苦労して…てか、ほとんどがナイトの稼ぎじゃん{/ase/} 思い?...
*---------------------------------------------------------------

[T1811] 《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》02

梨衣子の理想の恋人”ナイト”どんどん離れがたくなってきますよね。 今回はお試し期間を過ぎて、修理費を1週間以内に払わないと、ロボ君を購入しなければならない・・会社でもたくさんのモニターに恋をさせるには、難しいとみていました
*---------------------------------------------------------------

[T1812] 「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット」第2話

恋人ロボお買い上げ、1億円也! 返品するためには修理費100万円! このお金のために、梨衣子はキャバクラで バイトすることになっちゃって…。 もうこの時点で並切さんの策略にハマってるよねぇ。 絶対彼氏。 2 (2) (フラワーコミックス) 渡瀬 悠宇 JUGEMテー...
*---------------------------------------------------------------

[T1813] 絶対彼氏 第2話「超貧乏愛」

第2話「超貧乏愛」
*---------------------------------------------------------------

[T1814] ・フジテレビ「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」第2話

2008年4月22日(火)21時から、フジテレビで、「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」(第2話「超貧乏愛」)が、放送されました。さて、相武紗季ちゃんは、やっぱりカワイイ♪  絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~◇ナイト(速水もこみち)との生活に戸惑う...
*---------------------------------------------------------------

[T1815] 強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2、おせん#1、ホカベン#1)

ちゃんと見てるんだけど、12連勤とかで書く暇がないw2週まとめてとか、休みの日に手抜きの合併号でなんとかやりくりさて最後まで残るのは何本かw『絶対彼氏』タイタニック号のように沈没した速水もこみち&相武紗季の“魔のレガッタ”コンビで、視聴率一桁が危ぶまれ...
*---------------------------------------------------------------

[T1823] 絶対彼氏 第2話

絶対彼氏 第2話も面白かった(´▽`*) アハハ 話が進むにつれて、ナイトがどんどん可愛く思えてきたよ あらすじとともに、キュンなポイント...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/375-b10c323d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |