現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

    moko

なんと ナイトが梨衣子の会社の清掃員に!!

ナイトの購入代、70年ローンに頭を抱える梨衣子を
お手伝いするつもりらしいけど・・。
さてどんなことになっちゃうのかな♪

↓に続く♪    にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

創志は梨衣子が作ったシュークリームにこだわり続けている。
企画会議には通らなかったもののASAMOTOの支店に、
置かせてもらう様頼み込む。
その熱意にちょっと彼を見直しちゃう梨衣子♪

残業代につられて再びシュークリーム作りのお手伝いをすることに。
なかなか帰ってこない梨衣子を心配して
会社のドアに張り付くナイト。
ストーカーだよ(笑)
でも彼だとかかわいく見えるのは何故だふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美加ちゃんは、ナイトを振り向かせようとお色気ふりまくけど、うまくいかなくて、
ナイトに要らぬ情報を吹き込んで2人を別れさせる作戦にでる!

「 リイコハ ソウシガ スキナノ?」
直球なナイトくん・・・。
ナイトの心に浮かぶ感情は「嫉妬」??
なんと心配で社員旅行にまでついていっちゃった~(笑)
ちよっとやきもちやきな彼氏・・♪ってちょっとじゃないし~!!
お風呂にも入ってきちゃった・・・。 混浴だったのか? (笑)

どんなに愛を囁こうと、
梨衣子の感情が青色〔怒り)な事を悲しむナイト。

なんだかかわいそうすぎ!!
その状況を分析するクロノス社もこの状況に危機感を募らせてるようだ。

 梨衣子の心がピンク色になる日はくるのでしょうか??
 
 次回ナイトくん!! KISSで美加の彼氏になっちゃったぁ?


70年って・・。これじゃ終わりも原作とは違いそうだぁ。
いやまったく原作とは違う展開だけど(笑)
この風呂シーン。ナイトは男風呂に入って、友だちと男同士水入らずになるんですよね。
「オレはテクはあるんだけど・・。」「え~・・・!」「まだつかったことはない」
でみんなと意気投合する大爆笑シーンがあるんです。(設定は高校生だからね♪)
---------------------------

コメント

こんばんわ♪

そうなんだ。原作とは違うんですね~(◎-◎)
そう言えば原作は高校生ってことですもんね。

あのヤキモチは「ちょっと」じゃないですよね。
「すごくヤキモチ」の設定にしてたら、一体どんだけ~。。。
だったんだろ~?

くう様♪

コメントありがとうです~v-22
ハイ。あるんです~♪
まぁ高校生じゃもっとあり得なさ倍増ですよね(笑)
なかなか面白い設定と、どうなるかわからない展開と
もこみちくんの可愛いさにときめいちゃってます(笑)
「すごい」なんてかいちゃったら・・。
想像しただけでも怖いですね。
でも彼なら許せるかも・・(てへっ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T1859] 絶対彼氏:第3話

「ハジメマシテ、カノジョ」 こ、これは・・・(笑) キスで設定が変わっちゃったのね。 キスがトリガになってるのは最初の起動時だけじゃないのか。 ロボットは浮気しない前提なんだろうけど、これはこれで問題がある気がする(^^; ちょっと意外な展開で、ま...
*---------------------------------------------------------------

[T1860] 5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3、おせん#2)

『絶対彼氏』1億円を払う為に、“理想の彼氏型ロボット”天城ナイト@速水もこみちったら清掃員として働き始めたのね仕事で遅くなったから1/3見てないけど、なんとかなくわかるのは助かる(爆)で、浅元創志@“イケパラ”水嶋ヒロと井沢梨衣子@相武紗季が、徹夜でシュ?...
*---------------------------------------------------------------

[T1861] ドラマ「絶対彼氏」 第3話

「お買い上げありがとうございます~♪」ってついにナイトを買うという印鑑押してしまった梨衣子!!70年ローンの開始。70年一緒にいよう!!ってなんか笑えるプロポーズですね(^^)さて、どうなることやら。「石の上にも70年」ってでも毎月10万以上お金足りない...
*---------------------------------------------------------------

[T1862] ・フジテレビ「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」第3話

2008年4月29日(火:祝)21時から、フジテレビで、「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」(第3話「超略奪愛」)が、放送されました。さて、なんで、毎回副題タイトルに、「超」をつけてるんだろう? よく判らん!  絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~◇勢...
*---------------------------------------------------------------

[T1863] 「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット」第3話

ついに契約書にハンコを押して、 ナイトをお買い上げしちゃった梨衣子。 並切さんのガッツポーズが可笑しいぞ! 毎月20万円って…明らかにボンビーガールだよっ。 絶対彼氏。 3 (3) (フラワーコミックス) 渡瀬 悠宇JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T1864] 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第三話「超略奪愛」

ナイト(速水もこみち)を購入してしまった梨衣子(相武紗季) 70年ローンで月20万の支払いに、早くも購入したことを 後悔する梨衣子。並切(佐々木蔵之介)は梨衣子は特殊な 感情のデーターが取れるので、これで01の量産化が出来ると 梨衣子がナイトを購入したこと...
*---------------------------------------------------------------

[T1865] 絶対彼氏 第3話

美加がナイトにキスしたのが原因で、美加を恋人として認識しちゃったナイト。 このロボット、起動するのも「キス」だったし。。。 キスには気をつけナイトねな~んちゃって
*---------------------------------------------------------------

[T1866] 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第3話 「超略奪愛」

思わず契約書に判を押してしまう梨衣子(相武紗季)。70年ローンで月々20万円。1日6451円。1時間あたり268円。「それって安いんですか?」
*---------------------------------------------------------------

[T1867] 【絶対彼氏】第3話

今日から70年、よろしくねくらくらくら。。。。。。。。。ロボットじゃなくても、意志と関係なく70年も一緒にいなくちゃ、と思ったら眩暈がする。。。しかし、1億。食器洗い機も要らないし。ご飯も作ってくれるし。アイロンかけもしなくていいし。人間との結婚なんて...
*---------------------------------------------------------------

[T1868] 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第3話:超略奪愛

そげなぁ~?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! キスしちゃったら違う人を好きになっちゃうの{/eq_1/}聞いてないよぉ~{/ase/} どんな設定やねん!梨衣子を好きな気持ちはどうなったの??? 美加が、やけにナイトを気にしてる・・・というか、梨衣子が 幸せになる事が?...
*---------------------------------------------------------------

[T1869] 《絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~》#03

契約書に判を押してしまってから、派遣社員には70年ローンとはいえ月20万円は、重荷だった。梨衣子はフジコに頼んでアルバイトにせいを出さねばならなかった。 それにしても、梨衣子は、ナイトに冷たいですね。自分で、プログラムを頼んでおいて!
*---------------------------------------------------------------

[T1870] 「絶対彼氏」第3話

003勢いでナイトを購入してしまった梨衣子は70年ローンに頭を抱える。翌日、梨衣子が会社へ行くとナイトが清掃員として働いていた。梨衣子は同僚たちにいとこだと紹介する。一方、創志は梨衣子が作ったシュークリームを企画会議に出すが、将志から見た目が地味だと却下...
*---------------------------------------------------------------

[T1873] 絶対彼氏 (水嶋ヒロさん)

◆水嶋ヒロさん(のつもり) 水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』に浅元創志 役で出演しています。 一昨日は第3話が放送されました。...
*---------------------------------------------------------------

[T1895] 絶対彼氏 第3話

絶対彼氏 第3話は、小ネタが満載 話が進むごとに、面白さもどんどんアップしてるよね♪ 視聴率も、第1話13.1%→第2話14.3%→第3話15.1%...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/383-22d755f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |